2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タモリ倶楽部

くるりの岸田さんの鉄オタっぷりが素晴らしいです。 モーターとか空転とかマニアック過ぎ。 つかタモリ倶楽部凄い。 電車貸し切るって深夜枠のやることじゃないよ!

緊急事態です

優雅にホテル探してる場合じゃありませんでした。 横浜ハズレタヨ! P名義でカツンも申し込まず1公演のみだったのに ハズレタヨ! ビックリした。普通に。 だって条件的には絶対当たると思ってたんだもん。 せめて追加にまわしてセニョリータ。 わーどうし…

遅かった

どうやらやっぱり動き出すのが遅かった模様。 横浜のホテルがありません。 選ばなければあるんだけど、そこは選んでいきたいオトナゴコロ。 頑張って探します。

15万?

いくらなんでもそれは無いやろー。 半分位かな?一般もあるし。 ま、何でもいいや。 それよりNEWSの事をスッカリ忘れてました。 エイトより前だよね。色々押さえないと。

ベリサタ

・グラタンに苦悩する亮やんが激烈に可愛かった件。 ・杏樹さんにそそのかされ開けゴマ言ってしまった顔がたまらなかった件。 上記2件に付いて語り合える方募集します。 なんだアイツ!朝から可愛過ぎる!

ムハハ

今回の出演ラッシュの中で一番心配してたんですが、 結局一番普通に見れた気がします。 たかじんさんが割と好意的で良かった。 大倉は今日も新聞配達ともう一言位しか言ってない気がしますが まあぶったまよりは全然マシだったかと。 ところでドームはコンサ…

京都女一人旅

昨日は新年会でした。 朝4時まで飲んでました。ジュースを。 お酒飲もうかと思ったんですが、余りにも面白い会だったので 20時から4時まで結局ほとんど飲みませんでした。 なんかちょっとでも酔うのがもったいない感じだったの!面白過ぎて。 あんな会二度…

暇つぶし中

19:30の待ち合わせにも関わらず 用事があったので早く出てきたのですが、 意外と用事が早く済んでしまい今カフェで暇をつぶしております。 あと3時間。どうしよう。 お金が無いのでウィンドーショッピングをする気にもなれません。 …と思ったら前に座ってる…

犬神家の一族

見てきました。 レディースデーだというのに10人でしたよ! もう終盤だからなのかな。 富司純子さんが妙に怖かったです。 首がコワいの(え?) 後、松坂慶子さんも違うベクトルでコワかった。 怖いんだけど面白いのよね。何なんだろうアレ。 と断片的な感想…

頑張ってほしいです

かんてーれの社長の謝罪会見が流れる度にかなしくなるjyaniyaです。こんばんは。 千草さん・・・ゆき姉もシンパイしてるよ。 しかしまああれだけ影響力のある番組で なんであそこまで捏造パラダイスだったのかは謎ですね。 どうせすぐバレるの見えてるし。 制作…

そういえば

V6

アルバムの特典DVDって届いてますか? Mステのやつ。 確か12月中旬発送だった気が。 また2年後とかに送られてくるんかな。 しっかりして、エイベックス! 今エイベサイト見たら発送延期のお知らせ出てました。 またかよ!ホントに2月にくるのかな。

ぶったま

ずっと出ずっぱりだった割には存在感薄! 大倉くんが完全にセットと化してましたよ!

最近の子供事情

駅へ向かう道を歩いてたら集団下校中の幼稚園児(推定4歳)とすれ違いました。 その中の男の子が友達に 「車の免許は18歳になったら取るんだゼ!」 と熱く語ってました。 凄いな。最近の子は物知り。 なんて思いながら電車に乗ると、同じく下校中の小学生女子…

スキルチェック

派遣の登録に行ってきました。 スキルチェックが強烈に面白かった。 だって文章入力テストの例題が、 「福岡から帰った彼は挽肉の電話を呼んだ」 とかなんだよ!何だよそれ!挽肉の電話って! 多分純粋に入力テストをする為に内容を支離滅裂にしてるんでしょ…

そろそろ

プー生活も半月を過ぎ、そろそろダラダラ具合が本格化してきております。 犬上家と鉄コンと硫黄島を見に行きたいのですが、 どうしても一歩が踏み出せません。ダラダラし過ぎです。 だって家から出るのめんどくさい・・・お金かかるし。 何となくすぐに働く気マ…

女性セブン

ようやく買いました。 濱ちゃん号泣のモノクロ写真1枚の為に! よくやった、私。何故か自画自賛が止まりません。 まあ濱田オタクとしてはこれ位買っておかないとね。 しかしせめて名前くらい書いておいて欲しかったなあ・・・・。 ところで下で騒いでましたアン…

初期化しました。

最後は超投げやりDVD化でしたが何とか初期化。 しかしせっかく録ったカウントダウンとアンカーが、どーしてもDVDに焼けず断念。 カウントダウンは見れたんだけどな。 アンカーに至っては再生から無理でした。 わー!誰か私にアンカーとカウントダウンを!

勝尾寺

毎年恒例の勝尾寺にお参りに行ってきました。 今年も道中にはサルがいっぱいでした。 特に子猿が多かった。ベビーラッシュか? そんな事はさておき、久し振りに勝尾寺でおみくじを引きました。 ここ最近初詣のおみくじが良かったので、その後引いて無かった…

ためすぎた

HDDの調子がすこぶる微妙です。 たまに再生出来ない番組があります。 そんなワケで早急に初期化すべく、 必死にDVDに落としてるのですが、なかなか終わりません。 後まだ80時間位ある。わーん! 火曜までには1回初期化したいんだけど。 頑張ります。

終わりました

2度の後任詐欺にあっていましたが、ようやく昨日仕事が終了。 詐欺はホントにテンション下がりっぱなしでしたが、 神様は見捨てていなかった模様。 辞める日がずれまくったおかげで昨日は素晴らしい最後でした。 今の会社を辞めるには一番ふさわしい最後。 …

出過ぎやろ。

と言う事で何故かジャニウェブに載らない エイト出演日程を拾ったので載せておきます。 全部もちろん関テーレさんです。 1/12 スーパーニュース アンカー 1/16 痛快エブリディ 1/19 南海 パラダイス 1/20 ぶったま 1/26 ムハハのたかじん 2/11 stage 昨日プ…

ニュウスコン

決まりましたね。 また微妙な日程で悩んでおります。 北海道はなんでいつも日曜なワケ! 鹿児島広島行きたいなー。 横浜大阪も外せないなー。 は!そんなに行ってどうする、私! 悩む…色んな観点で悩む…。

写真集

櫻井くんと松本さんが紺のガウンで残り3人が黄色ジャージの写真がありましたが、 あの服(というか何と言うか)って何年か前の会報でも着てたよね。 物持ちいいなあ、みんな。前もあの組み合わせだったハズ。 コンサート時しか着ないから物持ちよくなるの?…

今日も大阪

今日は1部のみ。久し振りの立見です。 でも嵐の立見は全然苦にならない。 どこで見ても楽しいからね。 さすが嵐。ドームも楽しみ☆ そういや櫻井くんの新技が追加されてました。 メンバー全員が「間違えた?」と詰め寄ってましたが、 本人は「演出」と言い切…

大阪開始

2007年も櫻井くんが元気そうで何よりです。 また新技披露してたよ。 ツアーごとに新技を披露してくる彼が大好きです。 凄いよ、あの人。 松本さんのソロは客席登場なのですが、 1部目の前で歌われたおばさんが固まって最終的に座ってました。 2部の人も呆…

ダブルと蹴鞠師

今さらようやくダブルと蹴鞠師を見ました。 つかね、予想外にね。 蹴鞠師が面白かったの! テンション的には日曜の朝の特撮ドラマ見てる気分? ショッカーが出てくるワケじゃないけど。 佐川さんが分かりやすい黒幕で面白いしね。 亮やんもベタな配役で良か…

とくダネ

おは朝の妙なテンションのままとくダネ見たら今度はオグさんが喋り倒してました。 しかしこまいさんと違うのはオグさんのは見てて楽しくなる喋りね。 こまいさんは笑える喋り。 オグさんに「やっとウチの出来る子達の事わかった?」と今すぐ自慢しに行きたい…

こまいさん

朝からおは朝でこまいさんが喋り倒してる声で目が覚めました。 相当喋りたかった事はよくわかりました。 しかしどーしてみやねさんとピンクくんが会ってるのかが謎。 取りあえずヤヨさんと焼肉食べに行きたいです!

忘れられた男

そういや2日の聖と屋良のMCの時に猪7の話になって、 「実は8人だったっていうね。風間くんが忘れられてたんだよね」 と言ってた。 本当に忘れてたんだね…ヒドい…

浅草寺

今日は浅草寺に初詣。 正確に言うと築地本願寺に元旦に初詣行ってるので2回目の初詣。 なので初詣じゃないな。普通のお参りだ。 築地本願寺が余りにも期待ハズレだったのでリベンジです。 やっぱりお寺はこうでないと! 築地本願寺綺麗過ぎるんだよね、多分…