ダブルと蹴鞠師

今さらようやくダブルと蹴鞠師を見ました。
つかね、予想外にね。


蹴鞠師が面白かったの!


テンション的には日曜の朝の特撮ドラマ見てる気分?
ショッカーが出てくるワケじゃないけど。
佐川さんが分かりやすい黒幕で面白いしね。
亮やんもベタな配役で良かったし。
亮やんを堪能するには100点な配役でした。
登場シーンの少なさも帳消し。
試合のシーンも面白いし。
ヨコは、顔が丸いのがなー。
試合も蹴鞠のシーンも良かっただけに残念。




ダブルも面白かったんだけど、
あちらこちらにセットやロケ地のショボさが出てたのが残念。
天才ピアニストならどこでもグランドピアノ用意しろよ!みたいなね。


で、DTTFは?って話ですが、
以前申しました通り断念してます。
まだ見る勇気が出ません。
多分無理だ。