2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カミアルバム

V6

買いました。DVDつきの方。 ちなみにソロ付きは売り切れてました。 ま、ソロは借ります。 岡田のソロが超カッコいいんです。 関ジュにまみれてるかと思いきや 意外とカミ担(違)っぽい活動もしてるのです。 そろそろ嵐の戦いも始まるしね。 ジャニオタの夏。 …

握手会

どうも。 jyaniyaと書いて「チケ運垂れ流し」と読みます。 続々とやってくるお友達のチケット報告が ネタかと思うようなとんでも席続出で 若干心配になってきました。 去年3階5列の主と化してたのが嘘のようです。 3階5列は意外と好きなんですけどね。 …

松竹

なかなか来ないよーと思ったら一気にチケットきましたね。 多方面にご協力頂いたおかげでとんでも無い事になっております。 取りあえず壊れてるウチワでも作り直すかな。

名古屋ファイナル

何か昨日の日記1週間前と同じような話をしてますね。 それだけWild Styleに熱い思いがあるって事です。 別にカミ担じゃありませんが。 むしろkiss you,kiss me(こんな曲名だっけ?)でニノアイを思い出す辺り 結構なJr.担だな、と我ながら痛感致しました(笑) …

カミコン大阪

V6

じわじわ楽しくなってきて大変です。 新曲が全部いいの。 ダンサーの女の子も可愛いし。 Wild Styleは室家は見といた方がいいよ。 本家の意地でフルサイズでやってるから(笑) でもカミ担では無いので回数増やすのは自重します。 でもアルバムは買います。 …

今日も名古屋

新幹線に対する特別感が無くなりすぎて 爆睡して乗り過ごしそうになりました。 危ない。 そして予想以上に体力奪われ中です。 移動し過ぎか夏バテか。 ユンケル飲まないと。

隔日名古屋

今日から隔日名古屋です。 既に飽き気味です。 例のごとくコメダ行ったら 推定30代と制服女子高生のオタクカップルと 保険の契約書を前に号泣するリクルートスーツ女子と 宥めるこれまたオタク風男子のカップルに囲まれて 何だか凄い空間でした。 コメダには…

未来は僕らの手の中に

始まってることを知らずに 1週録り逃していたのですが お友達のご協力あって何とか見れました。 確かによく走ってる。 物語はベタだけど面白かったです。 中間くんが全編通して可愛かった。 オタク役似合う。 桐山は全編含めて心配です。 とにかく黒すぎだろ…

カミコン広島

V6

行ってきました。 何故?というツッコミお断りですよ。 広島に行きたかったのです。 以下多大にネタバレです。

2週間ぶり

コンサート行きまくってるので にわかに信じがたいかもしれませんが、 明日は2週間ぶりのちゃんとした休みです。 遊び倒してる様にみえて意外と働いてんの! そんな明日はカミコンです。 私ホントに今年のコンサート回数が大変な事になってる気がします。 …

滝様大阪

jyaniyaと書いて「何とかする女」と読みます。 こんばんは。 結局遅刻して行ってきました。 いや楽しすぎて。 どんだけ頑張っても1時間遅刻なので迷ったんですけどね。 愛革命とシャララは見れないし。 でもJr.ユニ対決には間に合うだろうと決断。 ほら、力…

滝様大阪

今日も行きましたよ。何とかして。 だって楽しすぎるんだもん! ちなみに今日は最後列でしたがホントに普通に楽しかった。 明日も行きたいけどさすがに厳しいかなー。 残念。 以下メモ

滝様コン名古屋

すったもんだの末、名古屋に無事行ってきました。 以下メモ。

コメダ

ホントは矢場とんを久しぶりに食べる予定でしたが、 急遽予定変更で夜コメダ。 最近名古屋に来たら必ず朝ご飯で食べております。 今回、久しぶりに朝マックにしたので食べて無かったのです。 いやホントにコメダの小倉トースト最高。 普通なんだけど最高。 …

名古屋です

今月2回目。 明日一旦帰って明後日滝様でまた来ます。 今月何回新幹線乗るんだろ。 月末にお伝えします。

滝チケ

一般で申し込んだ滝様チケがきません。 一般だから当たってるのかもわからないし。 そろそろはっきりして欲しい感じです。 新幹線取るか迷ってんの!

あほすき

最近忙しくてほったらかしにしてたのですが、 Mさんにあほすきの最近のクオリティの高さを 力説されたので久しぶりに向き合ってみました。 そしたら面白さは確かに素晴らしいんですが、 それより気になる事が。 濱大のネックレス型違いでお揃い…? インフル…

誕生日です

32歳になりました。 歳だけは立派な大人! 中身は子供! 31歳の間にサーティワンアイスクリーム食べたかったのに 食べ損ねた事だけが心残りです。 今年こそはまともな大人になります。 ところでマイケルの最後のリハ映像の曲って 滝の反省ソングだよね? 昔…

少年倶楽部

初めて公録に行ってきました。 いつも大阪である時は大概仕事なんです。 そもそも当たらないしな。 念願かなって初少倶楽。 また黒魔術使ってお腹一杯です。 偶然友達と隣同士になるし。 日頃の行いですよ(自画自賛中) 初めて舞闘冠も見れたしね。 シンペイ…

福井1・2部

結局両方見てきました。 そろそろ履歴書に特技で書けそうです。 ピンポイントに亮やん立ち位置引き当てるしな。 黒魔術使いすぎに注意。 以下メモ。

松竹座

ぎゃー!BOYSの名前が出てるー! いや、嬉しいし振り込んだからいいんですけど。 今までなんだったんだ、と逆に気になります。 平成西も増えたしね。 いやはや、気は抜けません。 一安心してよいものか……。

やっと

大阪帰ります。 でも今月あと4回来ます。 週1以上のペース! 売れっ子だなあ。 取り敢えずおうちでご飯が食べたいです。