カミコン広島

行ってきました。
何故?というツッコミお断りですよ。
広島に行きたかったのです。
以下多大にネタバレです。



・前半はほぼ新曲です
・スピリットのカップリングから始まりアルバム曲をやり倒します
・知らない曲だらけなので呆然と見がちですが、カッコいい曲多かった
・MCが衝撃的にぐだぐだなカミセンの皆さん
・この点に関しては何にも成長してません
・昔より格段に喋ってるけど、進行がいないので超ぐだぐだ
・普通に沈黙あるし(笑)
・それでこそカミセン
・今日は初日でテンパってたのもあると思いますが
・テンパり過ぎて剛は全く話を聞いておらず同じ話題を繰り返す
・挙げ句「MCだけ井ノ原くん呼ぼうか」とか言い出す(笑)
・そこまで言うなら無理にMCしなくてもいいのに
・ソロコーナの三宅くんの映像が凄いです。シャワー浴びまくってます。
・岡田が「健くんにシャワーシーンやって欲しい★」と頼んだんだと。
・客席は何故か悲鳴と爆笑が半々でした
・ソロは3人とも良い
・健の衣装が微妙でしたが
・岡田が久しぶりに踊ってますよ!
・岡田いま超ゴリマッチョです
・ソロの衣装がノースリだから凄い目立つ
・岡田曰く「SPが延期になればなるほどどんどん体がデカくなる」らしい
・撮影終わるまで鍛えるのを止めるわけにもいかないかららしい
・テーマオブCCのドキュメント映像が超面白いです
・その後の初期曲メドレーが軽く罰ゲームです
・剛に「Stay Gold」ソロで歌わすとは!
・健と岡田がニヤニヤしながらハケていきましたからね
・最近、室3兄弟で聞きまくってたWILD Styleもがっつりやります
・久々の本物で満足です


知らない曲が多い分
ポカンと見てる時も多かったですが、
比較的楽しかったです。
もうちょい踊って欲しいかなー。


そうそう、ステージが超不思議な形でした。
8の字変形は久しぶりやな。