2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てんやわんや

世間はジーダブルだというのに 嫌がらせの様に仕事が押し寄せてきております。 一人てんやわんやです。 てんやわんやって大阪弁? まあいいや。テンパリストなわけですよ。 例の如く先輩は口だけ番長だしな。 後輩は病んでるしな。 まあなんとか頑張ります。…

生誕祭

17日2部が何とダブっていたのですが、 チケットきたらまさかの良席ダブりで困惑しております。 なんの呪いだよ。 もうちょっと分散しておくれよ。 選べない、こんなの! どうしよう!

ヘイヘイヘイ

昨日会社でチラ見したら亮やんがめっちゃ喋ってたのですが。 DVD録画するの忘れてたー!というか知らんかったー! あんなレア映像年に1度あるか無いかですよ。 しかもチラ見だから何喋ってたのかよくわからないし。 誰か詳細を教えて下さい。

早くも

おボーナスを頂きました。 ラッキー! と思いきや夏は無いので意味なしです。 見なかった事にしないと使ってしまいそうだ。

振込用紙を

書いてて気づいたのですが、私東京ドームと長野しか申し込んでないや。 福井とか三重とか京セラとか行きたいような気がする(曖昧) なんだけど、名義も無いしな。と言うことで投げ出しました。 こうやって大人の階段昇るのですよ。

リアル過ぎる

少倶楽プレミアムでTOKIOが当時のままの衣装で ヒロムも特別ゲストでまじえて ONE NIGHT MAGICIANと好きさどうにかなりそうをメドレーで歌う、 という夢を見ました。 あり得ない話じゃ無いよね。 しかも見ながら「これは日記ネタだ!」と思ってたからね(笑) …

エムステ

コウキのメガネは爆笑ポイントではないのか・・・?

17年振り

今日は健康診断でした。 なんと17年振りにバリウムのみました。 中学生の時に胃炎で入院して以来です。 あの頃は片栗粉を溶かしたみたいなヤツだったのに 最近のは美味しいんですね。 炭酸もラムネみたいだったし、普通に飲めました。 しかし、下剤を貰って…

届いたよ!

無事チケット届いたよ! エイトは祭りがまた起きてるよ! トニは通路横じゃなくて良かったよ! 罰ゲームだけはかんべーん!

届かない

今日配達指定のエイトとトニのチケットが届かないよ! ついでにYOU&Jも相変わらず届かないよ! YOU&Jはファミクラに問い合わせたら 発送してます、と言われました。そりゃそうだわな。 という事で郵便局さーん!しっかりしてー! 当日引換だけはかんべーん…

最近

また強烈に仕事が忙しくて若干ココロに余裕がございません。 土曜の愛媛も相当悩みましたが 何となく仕事に行った方がいい気がするので 結局手放してしまいましたわ。 まあ大阪と東京見れるからいいよね。 嵐の確認もユーとJの会報未着の確認もしてないしな…

最初で最後のゲキレンジャー

ヤヨさんに誘われてイベントに行って来ました。 正直テレビは1回見たかどうか位なんですけど。 メレ役の女の子が凄く良かったです。 声量はあるし演技できるし空気読めるしとにかく素晴らしい。 彼女には舞台やドラマに沢山出て頂きたい。 ホントに凄く良か…

久々の出オチだな

高木雄也と中間たち に桐山の名前がどこにもないんだけどいいの?

超能力シックス

やっと標準速度で見ましたよ。 そしたら薫太の可愛さばっかり気になりました。 誰よりもデカいのに誰よりも可愛いのは何故。 あの役オイシイなあ。

2年連続

いつの間にか夏コンの案内が会報と一緒にきてるみたいですね。 何故か我が家には届いてませんが。 会費も切れてないのになー。 と、そんな事はさておき、 どうやら今年も誕生日は関ジャニ∞様と共に過ごす事になりそうです。 今回はちゃんと当たるよね? 当た…

ダイダマン

また片付けトリオ見ちゃったよ! あのロケには説明出来ない楽しさが詰まってるんだけど! Gに逃げるどっくんと兄ちゃん2人を傍観する姿が異常に好きです。 すばるのシンク掃除も妙に好きなんですが。 あのロケ見ると癒されます(笑) 超能力シックスはまだ…

濱ちゃん

復帰してるの? 取りあえず一安心ですな。 でも明日まで位じゃ無かったっけ? 会社から応援してます。

超能力シックス

流し見したのでイマイチ物語を理解していませんが、 濱ちゃんの男前加減と女の子の素敵にブサイク加減だけはよくわかりました。 あと、テイスト的に演技者の香りがするね。 また明日ゆっくり見たいと思います。 最近見るモノ多くてたいへん!

ダイダマン

やっと見ました。 何故ヒナとヤスの色を変えたのでしょうか。 紫が無かったのか?ってそんなハズ無いわな。 まあそんな事はさておき、片付け3人組が異常に楽しかったワケですが。 亮やんが素晴らしく素ですね。 説教にゴキブリ逃走にやる気消失ってフルコー…

青春バス

濱ちゃんて4人兄弟の末っ子だったんですね。 初めて知りました。まだまだ勉強不足です。 佐竹が妙に可愛く見えるのは きっと馬面とゴリラ面?に挟まれているからだと思います(笑)

続DV

ギャグだコントだとか言いながらニヤニヤ見てた割には 今日も見てしまったDV担です。 普段ドラマなんか見た事すら無いのに。 我ながら最悪だな。

DV

亮やんのDVをニヤニヤ見てしまうのは何故でしょう。

怪我?

濱ちゃんに一体何が!

愛媛

V6

行こうか激しく悩んでおります。 何故かトニコンに対するテンションが妙に低いのです。 そんな時に限って良席! ま、そんなもんよね。 どうしよう。超悩む。

いいとも

確かに腕かき過ぎだよ! アーチェリーしか見てないけど、 多分アーチェリーだけだよね、出番(笑) 上野樹里がベリーショート過ぎて途中まで 誰かわかりませんでした。 別人だな、あれ。

5日1部

ネタバレ祭なので見たい方だけどうぞ。 しかも今回の目玉しか書いてません。

神様屋良様

横浜1部見てきました。 誰か屋良様に菓子折りを! 確かにめっちゃ踊ってるよ! たまらん構成だよ! Jr.いらないよ! 久々にエイトで回数増やしたくなった。 レンジャーだけが残念だけどね!

屋良さん

いつからJr.じゃ無くなったの? どの新聞にもJr.表記なくてビックリしました。 しかし屋良振付なら楽しみ!

ローソン

ローソンの前を通ったら 看板があってビックリしましたよ。 CMやるの?テレビは見た事無いけど。 最近ジャニタレの皆さんめっちゃCM出てますね。 一時期そんなに出てなかったのに。 戦略が変わったのかな。

モメる季節

最近社内でよくバトルが起きます。 しかも前向きなバトルでは無く、 超低レベルバトル。 先輩方のバトルなので仲裁するのもどうかと思い、 日々生暖かく傍観しております。 前はこんな事無かったんだけどな。 春はモメる季節なんでしょうか。