2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パニック

何を優先すればよいのかさっぱり分からなくなって パニックに陥る深夜2時。 私はどうしたらよいのでしょうか。 事の発端はトニコンが楽しすぎる事と、 トニコンと関ジュコンがだだ被りな事ですよ。 ここ最近、頻繁に言ってますが本当に決められないのです。 …

はねとび

斗真番宣出過ぎ! でもカッコイイ! 以上!

24時間テレビ

武道館でやらないんだ。 へー。 ところで新曲をチラ見しかしてないんですがいいんですかね? エイトの香りしかしないんですが。

堂本兄弟

斗真えらなったな! いや、めちゃイケ出てた時点でにわかに感動してたんですが。 Jr.の星ですな。 そして今の斗真のビジュアルが抜群に好みです。 とまあそんな事はさておき、 斗真とkinkiのトークは楽しいな。 私のこれまた好みの構図です。 そしてTell me…

天秤

関ジュコンとトニコンの天秤が未だ決められません。 それプラスエイトもあるからややこしい。 誰を優先したらよいのでしょうか。 決着の付け方教えて下さい。

謝罪会見

で好感度が上がるって珍しいな。 無駄に泣けたよ。 意地悪な質問と裏腹に一生懸命素直に答えてて この人ホントに真面目で嘘つけないんだな、と。 でないと、留置場の話なんかしないよ(笑) 弁護士の経緯説明も何だかほっこりしました。 まあそれ以外考えられ…

酒はのんでものまれるな

名言ですな。 全面的に擁護するつもりもありませんが、 なんかちょっと可哀想なのです。 こんな人いっぱいいるよ? 毎回逮捕して家宅捜索してんの? 暴れても保護して翌日帰してない? 国民的芸能人として高額ギャラ貰ってる以上 立場をわきまえろ、って事な…

エコライブ

がある事を今日知りました。jyaniyaです。 締め切り普通に終わってるよ! 毎週見てるんだけどな(3倍速で) ちゃんと通常スピードで見ろって事ですね。 反省します。

超ぐったり

ここ最近まれに見る ぐったり具合に陥っております。 旅行の行程的には いつもと変わらなかったんだけどな。 なんだろう、コレ。 トニコンで全てを使い果たしたんでしょうか。 そうだ、釧路は面白いオタ大集合でした。 というか隣の方が面白過ぎて体力使った…

今度こそ札幌

そして無事大阪に帰ってきました。 ちなみに昨日釧路のホテルにチェックインしてたら 後からバンドの方が2名来てビックリしました。 2人だけ居残りだったんでしょうか。 全力で観光した上に飛行機で全く寝れなかったので 今最高にぐったりしております。 電…

トニコン釧路

初釧路です。 札幌から4時間、特急に揺られてやってきました。 北海道は広いな。 大阪から4時間もあれば島根行けちゃうよ。 ちなみにトニご一行様は 36人乗りのプロペラ機で来たそうです。 それも凄い。 以下メモ。

札幌!

…を通り越して小樽まで来たよー! でももう札幌に帰るよー! 小樽運河でカミセンごっこしようかと思いましたが、*1 1人なのでさすがに無理でした。 お友達に聞いたオススメスポットで ひたすら食ってたのでした。 超ウマかったから全然いいんですけどね。 お…

トニコン札幌

いつから構成変わったの?今日から違うのはどこなの? 久しぶりに見たらビックリしちゃったよ。 以下メモ

人生初

DVD-BOX買いました流星の絆 DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/04/15メディア: DVD購入: 7人 クリック: 80回この商品を含むブログ (80件) を見るいやもう亮やん以前にこのドラマがちょっと好きすぎて。 とうとう手を出してしまいま…

パズル

ユニ曲バラード! お金返して! 超楽しみにしてたのにー。 ヨコヤスコンビなんてPVアニメだしな。 それよりマシだけど、 楽曲は激しい方が良かったよー。 バラードつまらんよー。 箱が劇的開けにくくてイライラします。 開けにくいというか、キレイに開かな…

20年越し

突然ですが知ってます?コレ マイクロマジックポテト。 レンジでチンして出来るポテトです。 コレ見て色んな思いがフラッシュバックした方は恐らく同士です。 昔、光GENJIがCMしてたんですよ。いや、GENJIだけか? 新発売された時ですかね。発売されて20年ら…

再びイン名古屋

今日は出張です。 2週連続は来すぎだぜ! 今日は学習してモーニングサービスを卵だけにしてもらいました。 どうしても小倉トーストが食べたかったのです。 正規料金だけど、ここのトーストは最高です。 あんこの具合がたまらんのです。 これで夜まで頑張り…

初ゴルフ

初めてゴルフ場に行ってきました。 と言ってもコースデビューではなく観戦です。 初心者以下レベルの為、 フォーム研究以前に打ったボールが早くて見えない という致命的なラインから始まりましたが、 最後には何とかボールが終えるように。 ピクニック気分…

関ジュコン

まさかの激戦! 何が起こってるんでしょう。

鶴の恩返し中

久々に酷い頭痛中です。 少し遅れて例のヤツがやってきました。 土壇場でチケットが舞い降りてきたり、 予想外の良席に巡り合ったりすると 大体翌日か明後日くらいに酷い頭痛に襲われるのです。 勝手に鶴の恩返しと呼んでます。 こういう時は熱も無く寝たら…

ジャニ勉

参忍者の為にたまりにたまっていたHDD整理に ようやく着手しました。 で、開始以来全く見てなかったジャニ勉と 初めて向き合ったのですが、 たまにあるクイズコーナー超面白いね。 大倉の必死加減とか亮やんも地味に必死とか。 亮やんはトークコーナーでいち…

ヒロッキー2部

垂れ流してましたが長いので折りたたみます。

ヒロッキー名古屋続き

再開しまーす。

イン名古屋

コメダで朝御飯中。 前に食べた時モーニングのトーストを 小倉に50円プラスで変えてくれたので 同じノリで頼んだらトースト2つきました… 合計2枚半(小倉は半部既に食べました)。 食えるかー!

ヒロッキー名古屋1部

少人数につきJuicy取り戻しました! またしてもセンター前の超良席だったので 本気で倒れるかと思いました。 心の準備なく行って動揺してた上に 踊り出したからホントにどうしようかと。 一人で見るもんじゃありません。 オープニングの濱大ラップが無くなっ…

参・忍者

あほすき限定ユニットなんですかね・・・・・? さんにんじゃ…… サンニンジャ。 三人じゃー!

続 参・忍者

非常に前向きに考えると、奇想天外な名前ほど 社長の愛を感じるので今後が楽しみです。 しかし発表した瞬間見事にオタが固まってて ちょっと面白かったです。 龍規ナイスフォローだったしな。 龍規はオチ担当でいくんでしょうか。 オープニングしか見てない…

ヒロッキー大阪1部2部

チケ代の半額分は占めてたJuicyを平成西に取られた!!!!! ショックを隠しきれないまま感想です。