トニコン札幌

いつから構成変わったの?今日から違うのはどこなの?
久しぶりに見たらビックリしちゃったよ。
以下メモ


・メドレーの夏のかけら終わりで夜汽車ライダーキターーー!
・私がトニで一番好きな曲!
・北の大地まで来たかいがあったよ!
・いやもうホントに大好きなの
・と半ば泣きそうになりながら見てたら。
・「つ・き・あ・おうぜー♪」
・ええー!!!!
・なんでそんな選曲!
・カミでもこの前歌ってキツかったのにおっさん歌ったらあかんやろ!
・と今度は突っ込んでたらミラクルスターターキター!
・冬が終わってからやるんですね
・どこまでも斬新
・途中からMADが歌いますよ
・良かったねえ。衣装も変わってるし。


・MCはドキドキした話
・博は今日札幌で地下鉄乗った話
・まーくんは初めてリップスティックを使いきって捨てた話(笑)
・ヨシヒコは電車を寝過ごした上にひたすら乗り間違えて遅刻しかけた話
・そこから話は博の世紀の大遅刻話に
・デビュー以来、一度も遅刻したことが無かった博
・それがプロデューサーズの記者会見の日、12時開始の10時入りなのに起きたら11時。
・携帯のアラームをかけて寝たのに起きたら電源落ちてたらしい
・余りの遅刻っぷりに逆に冷静かつ開き直って電源入れるとマネージャーからの着信で埋め尽くされてたらしい
・一方記者会見会場では遅刻するはずの無い博が連絡も取れないなんて「死んでるんじゃないか。」と大騒ぎ
・ヨシヒコは博との思い出が走馬灯の様に脳裏をよぎってたらしい(笑)
・実家にも友達関係にも電話をして大騒ぎの中、何とか間に合って5分前にスタンバイ完了
・誰も博を怒らず、「生きててよかった!」と連呼してたらしい(笑)
・普段の行いですね。
・一方ヨシヒコはさりげなく遅刻魔
・飛行機乗り遅れない程度の遅刻は時々あるらしい
学校へ行こうの札幌6人ロケでも集合に遅れてギリギリ間に合ったらしい
・って昼間に私が書いたやつだ!
・ビックリした


・ダブルで突然ハッピーバースデーが流れる
・幸宏今日誕生日なんですね
・瞬く間に泣いてた(笑)
・何か喋っとけ!と言われて
・「スタッフさんにぃ、『今日サプライズあるから』って言われてぇ、MCで超緊張してたんすけど、呼ばれなかったので安心してたら今!みたいな。ずるいっす!」
・あんたが一番ずるいよ!泣き方も喋り方も可愛すぎだよ!
・どうりで今日いつもの8割増位のしゃかりきだった訳です
・いつも手を抜いてる訳じゃ無いんですよ。今日が異常。手足ちぎれそうだったもん(笑)
・ホントに幸宏危険です…深みにはまらない様に必死です。私。
・てかスタッフ言うなよ!
・アンコールは結局4回出てきました。4回目は挨拶だけですが
・北の大地に感謝


明日は釧路で私的トニコンラストを締めくくってきます。