2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

混乱しております

今日も予定通りの修羅場ですよ。 私は一体どんな負のオーラを抱え込んでいるのでしょうか。 いやホントに。オカシくない?コレ。 もっと引き継ぎって楽しくするもんじゃなくて? 厳しすぎるのかなーと反省してみたり。 あーなんか楽しくない! なーんて悶々…

判決は下りました

取りあえず今回こそ辞めれそうです。 あと3日。 しかし。 あと3日なのに全然楽しくない! そうです。 やはり修羅場を迎えたのでありました。 いやーマジでKIREちゃう5秒前だったよ。 いい子だと思ってたのにな。残念で悔しくてなりません。 どうして変な…

ビビってます

明日は悪夢の判決が出ます。 どっちになってもヤダな。 会社に行きたくなくなってきた。 あーどうしよう! どうにもならないけどどうしよう!

シンパイ

ムエタイ向井ブラザーズとTOP3の今後がシンパイです。 あれはアカンやろ!誰か教育して!

三度目の悪夢

2度ある事は3度ある、とはよく言ったもんです。 3度悪夢が訪れております。 やーだ!しかも2週連続はやーだ! 楽しく週末を迎えさせてよ!

新庄劇場

テレビ付き携帯なんですけど、私の携帯。 正しワンセグじゃなくてアナログ。 なのでほとんど映らず、買って1年少しですが全く見たこと無かったんです。 しかし、今日お店で会社の人と晩御飯を食べながら、 試しに日本シリーズ見てみたらなんとハッキリ映っ…

あれ?

先週のほんじゃにの話。 みんな意外と好成績で妙に安心した体力測定ですが、 ただヒトツひっかかる事が。 ヨコってもうちょっと足早かったよね? 昔Nanjani Kanjaniだっけ?あれ位の時めちゃくちゃ早かった気がします。 なんか先週は早かったけどドタドタ走…

ホントに毎日

平日はなーんにもしてなくて書く事がありません。 テレビも見てないし。 原因はただヒトツ。 DSしすぎ。 悪魔のゲーム機だわ…!

ヤヤヤと百識とYOUたち

昨日みずたまさんにまとめてDVDを貰ったので鑑賞。 まず百識。 噂のカトウカンくんはこのコなんですね。 しゃべらなかったらいいのになー。 この喋りと演技が私は苦手です。 イノッチ先生はステキでした。 関西では2週遅れ?らしいのですが 一応毎回チェ…

山梨帰り

楽しいホール行脚が終わりました。 やっぱり180度は楽しい。 席がどこでも楽しいよね。狭いって素晴らしい。 山梨は会場も見やすく、椅子も座りやすく(意外と重要)非常にたのしゅうございました。 DJニシキドも見れたしね。 亮やんと言えば今日はテンショ…

明日は甲府

結局観光スポット見つかってません。 どうしよう!それが一番大事なのに!

再び

悪夢が再来しかけております。 無事に月曜日が来ますように! やだ。もうやだ。 あまりにも微妙なキモチを気分転換するべく とうとう買ってしまいましたコレ。おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24…

最近

毎日ギリギリで生きてるので日記まで手がまわりません。 今日もギリギリ。 明日もギリギリ。 そんな間に山梨きちゃうよ! 観光スポット探すヒマ無いよ!

2回目

再び引き継ぎが始まりました。 今度はいいコそうだけどやっぱり疲れます。…頑張ります。

百識

V6

関西でやりますか? テレビ欄に見当たらないんですが…!

くりいむナントカ

ツヨシ=ナガブチの腕は相変わらず凄すぎてコワイ。

すみません

香川UDON巡りは明日以降に書きます。 昨日は19時頃帰ってきてそのままバタンと寝てしまい、 今日起きたら12時でした。 何時間寝てんねん! 1週間の睡眠不足を一気に取り戻しました。 でもまだ寝足りない。 どうやら成長期のようです。

香川UDONツアー

今日は朝6時出発で家族でUDONツアーです。 超仲良し風味だね!わが家族。 朝から勢いで3軒食べてきました。 1軒目が結構豪快だったのでムリかと思いましたが 意外といけるもんですね。 詳細はまた明日。いやー食った食った。

ユーあんどジェイ

って絶対呪われてるよね。 ちゃんと全員でお祓い行った方がいいと思うよ。 メール伝言板で着た5人のコメントが正直な感じで切なくなりました。 彼は事の重大さに気付いてるんでしょうか。 不祥事謹慎じゃ無いけど最悪レベルは一緒だと思います。 やっぱりお…

なんだか

最近寝れません。 朝は眠いんだけど。 仕事が延長になって完全に調子が狂ってるようです。 あと、マリオし過ぎね。 週末はゆっくりします。 …と思ったら家族で香川うどんツアーだった。 車で寝ます。

今日こそ

最近ゲームし過ぎで睡眠不足な為今日こそ早く寝ます。 と思ってたのに今日も既に1時!おやすみ!

鹿児島続き

エイトと関ジュの鹿児島観光おぼえがき。 ・福岡からバス移動し、15時過ぎに鹿児島到着 ・時間があるので外出したいとお願いしてツアー初?のプライベート観光が実現 ・ヒナ以外の全員16名で桜島を眺めながらテトラポッドで遊ぶ ・ちなみにヒナは仕事だった…

1部終わり

昨日はヒナ以外全員で鹿児島観光だそうです。 室兄弟の写真が素敵でした。 続きは後で!

夜汽車ライダー

ということで本当に寝台特急で鹿児島まできました。 マジで楽しかった!寝台特急!

貰い物

土壇場で1ヵ月延びてしまいましたが、 本来なら昨日が会社の最終出勤日。 という事で会社の皆様から色んなモノを頂きました。 レスポの1泊サイズの旅行バッグ、DS Lite、専用ケース、マリオと脳トレーニングのソフト、CUBE WORLD、そしてアルバム。 DS Lit…

そして結局

後任は辞めました。 引き継ぎやり直しです。 もー!

ヤダヤダ

なんだか最悪の結末を迎えようとしてます。 ヤダヤダ。あーヤダヤダ。トラウマになりそう。 助けてセニョリータ!

すみません

明日頑張ります。 無事に上手くいけばいいがな! セニョリータ!

今日も今日とて

我が後任は伝説を作り続けます。 最近の若いコってみんなあんな感じなの? と思わずおばさん発言をしてしまう今日この頃。 あと3日でどんな伝説が生み出されるのでしょうか。 あーあ。せっかくだから楽しく終わりたかった。残念。

まったり

長野は広い様な狭い様な不思議な会場でした。 仙台が狭すぎだったので凄くまったり見てしまいました。 反対に錦戸くんは久々に完全崩壊してました。 エイトレンジャーはおかし過ぎて若干シンパイしてしまいました。 また疲れてたんでしょうね。多分。 しかし…