ヤヤヤと百識とYOUたち

昨日みずたまさんにまとめてDVDを貰ったので鑑賞。
まず百識。
噂のカトウカンくんはこのコなんですね。
しゃべらなかったらいいのになー。
この喋りと演技が私は苦手です。
イノッチ先生はステキでした。
関西では2週遅れ?らしいのですが
一応毎回チェックしたいと思います。


次YOUたち。
あのJr.の歌メドレーが激しくいらない。
かえって安さ増長だよー。
せめてオリジナルを1曲歌えばいいのに。
変な人文字作ってるし。
なぜ人文字?
内容はまさにピカイチ的な感じですね。
ゆっちと聖は非常に頑張ってると思います。
初回?の聖のヒゲにはビックリしましたけど。
後ろで置物のチビッコがよくわかりません。


最後ヤヤヤ。
歌ばかりを編集してもらったのですが、
やっぱり東京のジュニアは踊れるねー。
ちっちゃいコでも関西とはワケが違う。
関西もアレ位踊れたら見ごたえがあるのにな。
山田様がキラキラしてて大変でした。
山田様の踊りも凄い好きな感じ。
コンサートをわざわざ見に行くほどではありませんが、
お茶の間の癒しとしては100点です。
ヤヤヤもビデオに録るべきか。
しかし、歌詞テロップの変な装飾だけは頂けません。
なんかムカつく。
あれがある事によって余計イライラしませんか?
変にキラキラしなくていいから!普通に流してよ!