2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記の事をすっかり忘れてました。 年の締めくくりに忘れたら今までの積み重ねが台無しです。 今からカウントダウンを見てきます。 確か去年行って、もう行かないと決めたハズなんですけどね。 エイトが出るとか言うからさ。せっかくなので大晦日らしい事を…

ニュースのコンサート

携帯からなので改行変だったらゴメンなさい。 2部だけ見てきました。 草野捻挫の報告が最初にあったので、 立ち尽くしたままかと思いきや意外と踊ってました。 足も引きずって無かったし。 あの調子じゃ大阪は普通に踊るね。 今回初めて自分達で構成したと…

知らなかった。

今更Wink Up買いました。 長尾って小学生だったんですね。 佐竹シンメだし背は結構あるしすっかり中学生だと思ってました。 意外と若いんだな。 そしてBADは今月は弟なんですね。 よくわからん。全くよくわからん。

大石君

昨日のツヨポンドラマ。 非常に眠かったのですが、必死で見ました。 でも大智出てきたら安心して寝ました。 ビデオ録ってたしね。 大智タンはズラ被ったら別人でした。 最初わからんかったよ。 取りあえずドラマデビューおめでとう。 昼に再放送やってた去年…

ボーナスのようで。

ボーナス出ました。 社長から渡される時に「ほんの心づけやけどな」 と言われましたがホントに心づけでした。 ボーナスちゃうし。寸志?金一封?高校生のお年玉? どうやら入って半年だから、とか言う話では無さそう。 ずっとこんな調子ならバイトの方がよっ…

めちゃイケ

昨日日記を書いてから再び部屋の片付けをしてたら、 ちょうど話していた昔の岡村Jr.のめちゃイケが出てきました。 せっかくなのでしばし鑑賞。 ・・・すばるは結構映ってるけどヒナちゃんが見当たりません。 モサくて目立たないだけか? それよりも一男やら…

リーダーはたまにいい人。

村上くんのクリコンお礼メールで関ジュの事にまで触れていた。 あんた、いい人!CD出してアルバム出して余裕できたか? 確か前はサマスペ宣伝なのにはぐれの話しかしなかったハズ。 それから半年で余裕が出来たんですね。 リーダー、さすがだよ。ウザいだ…

今更ロマネスク

新曲は大阪ロマネスクと言うんですね。 ベタだ。素敵にベタ。 セカンド決定かなー。 凄く好きな歌なので早急に音源を手に入れたい次第です。 今日も仕事中ずっと口ずさんでいました。 ところで、この曲聞いてたら2005年のサプライズは 「大阪ロマネスクをBGM…

今更めちゃイケ

予想外に好待遇な出演。 揃いの衣装まで作ってもらってどうしたの! 夏のサマスペあたりで着て出てくるのでしょうか。 全員一言ずつしゃべったし、ヒナとやべっちの絡みも見れたし ちっさいおっさんズの共演も見れたし非常に満足。 みんなノリノリやったしね…

誰かいりませんか。

ただ今大掃除中につき携帯から。 部屋の模様替えと共に大掃除をしてたら光GENJIグッズが大量に出てきました。パンフ・写真集・CD・カセット。捨ててしまおうかと思ったのですが、ちょっと忍びないので一旦保留。誰か欲しい方いませんか。送料だけでお譲り…

今年も見逃した

V6

昨日のMステ、今年もV6だけ見逃しました。 毎年見逃します。それ以外は確実に見てるのに。 何でだ。 昨日は何歌ったんでしょうか?ありがとうか?

クリコン終了

楽はヨコが一人でしんみりしてました。 そしていつもの「お前ら大好き」を発してました。 横山くんは楽に緊張し過ぎて6時起きの8時入りをしたそうです。 可愛い子。 反対に丸山君は大遅刻して10時に入ったそうです。 ファンより遅いやん! 今回の楽はヨコ以…

寝る前に一言

松本さん カーワーイー! 聖なる夜は可愛い松本さんでお届けします。魔力封印。 靴の色が左右違うのは松本的センスですよね。素敵。 そしてみんなのビジュアルが良過ぎて大野が悪目立ちしてます。 残念!

無事?

明日会社休む宣言してきましたが、ボーナスについては 一切触れられませんでした。無いのか・・・?まあいいや。 で、今宵も盛大に気が抜けてます。 来年分のパワーも使い果たしちゃった模様。 早く再充電しないと。 まだ色々する事あるのですが、明日以降に…

尊敬するエイトは?

今日の2部MCに関ジュ全員出てきたそうですね。 尊敬するエイトの後ろに並ばされたとか。 見たかったー!見たかったー! 取りあえず、森川くんはヨコの模様。 亮やんかと思ってた。似てるし、色々と(笑) そして、今日から追加された正真正銘のライブフォ…

気が抜けすぎ

昨日のほんじゃにを録り忘れました。 今日友達と会って言われるまで気づきませんでした。 ダメだ・・・気が抜けすぎ。 昨日は、日記書いた後に更にSHOCKチケまで見つかったので 余計に気が抜けて寝てしまったのでした。 取りあえず、土壇場のキャスト変更と…

祭り終了

本日最前の回。 でも一番端だったので、意外と冷静に見てました。 隣の中学生4人組はウルサイし、 後ろはやたらエイトにタオルさし出してくるしで あっちもこっちも鬱陶しくて余計に冷静に見れたのかも。 で、本当は森川くんを呼び寄せる気満々だったのです…

夜道に注意

昨日の地元の駅から家への帰り道の話。 ほんの5分程の道のりなのですが、 駅から1分も歩くといきなり人通りがなくなります。 それをいい事に私はよく歌を歌いながら帰ります(笑) 昨日もエイトの新曲のメロディと振りを忘れないように 小さく復習しながら帰…

飲みすぎ注意

先週のUSJ終わりからノドが痛くて鼻声になって 微妙に風邪っぽかったのですが。 何となく薬を飲みたくなくて、「気合で治す!」 とどこかで聞いた事のある台詞をはきながら自然治癒を目指したのですが やっぱり治らず、とうとう日曜の朝に「コンタック」を飲…

クリコンの話

クリスマスメドレーでヨコと亮やんが「サンタが街にやって来た」 を歌うのですが、そこに濱ちゃんと大智も参加。 ここまでは日曜にも書きましたが昨日改めて見てみると 2人とも交互にソロで歌ってました。 えー!ソロかよ! その曲ではヨコと亮やんと同じ量…

いい感じ

今日は3部のみ観ました。

クリコン開始。

今日の2部を見てきました。 以後ネタがバレまくりなので、見たい方だけどうぞ。

宮本ワールド

今日はエレカシのライブに行ってきました。 初ハッチだったのですが、非常に見やすかった。 スロープやら段差がいっぱいあるしステージ高いし ギリギリに行っても無問題でした。 そして宮本。 前半はマイクを頭にぶつけて音鳴らしたり カマキリポーズしてみ…

困ります。

ウチの会社はまだ年末休暇の予定が発表されてません。 いつも2〜3日前だそう。 事前に聞くのは社長の瞬間湯沸しボタンを押してしまうので御法度です。 しかし、今日ウチに来ていた取引先の方が社長に休みの予定を聞きました。 取引先には言うやろ、と聞き…

年末チケット問題

余ったり無かったりでワケがわからなかったチケット問題も ようやく終息を迎えようとしています。 というよりかは交換が決まらなくてただ譲りまくっただけですが。 SHOCKも意外と何とかなりそうだし。 でもどうしても見つからないもの。 クリコン楽のチケッ…

行きませんけど

非常に気になること。 新年so-soh 金八トリオ Ya-Ya-yahコンサートは何人ver.ですか? フルメンバー(6人)か精鋭(4人)か金八(3人)か。 金八だけであと3人バックとか可哀想過ぎて見てらんない。行きませんけど。 そして、コン事務は凄い早業使うんだ…

アルバム買ってきました。

ちゃんと両方買いましたよ。 何でいつも最初からお金かけて貰えないんですかね。 通常版の後ろの安ーいカーテンは何! 雑誌の撮影でももっと素敵な所で撮ってますわ。 これじゃただの記念撮影ダヨ! それぞれのビジュアルは抜群なんですけどね。 ヒナとマル…

数取団

めちゃイケSPは数取団に出るそうですね。えー! 誰が答えるのかしら。アホばっかりだからすぐ投げ飛ばされちゃうけど! うんちく亮やんと出来る子ヤス位しかまともに戦えない気が。 てか相撲レスラー役か?(笑) 取りあえず25日はダッシュで帰らなければ…

忘れてた。

今日はもしかしてアルバム入荷日? 忘れてたー。 明日買います。覚えてればネ!

USJの話。

昨日のUSJの話。 朝、パークに着くと『関ジャニ∞イベントの整理券を先着でお配りします』 との看板を発見。何?番協さんだけじゃなかったのか? と思いつつ、取りあえず整理券を貰う。 2000枚ちょっとは配ってた。 でも知らずにゆっくり来たお嬢さん方は…