祭り終了

本日最前の回。
でも一番端だったので、意外と冷静に見てました。
隣の中学生4人組はウルサイし、
後ろはやたらエイトにタオルさし出してくるしで
あっちもこっちも鬱陶しくて余計に冷静に見れたのかも。
で、本当は森川くんを呼び寄せる気満々だったのですが
どうにも立ち位置が逆で無理だったので諦めました。
いつになったら森川ボイスが聞けるのでしょうか。
代わりに寄ってきたのは佐竹。
あの子は目をキョロキョロさせて全体をくまなく見てるね。
そして笑顔がキラキラ。さすがおじいちゃんのお気に入り。


で、せっかく端なので舞台袖見てたら
森川くんと丈一郎と桐山が談笑する姿を発見。
凄いトリオ。いいもん見ました。


あとは、ヒナちゃんの香水が臭かった事くらいしか覚えてません。
何か凄い香りだった。付けてて酔わないのか疑問。