2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう来た

8月末のプレゾンのチケットがもう来たよ。 仕事が早過ぎるよ、Jチケ。 逆に心配。

プレゾン

雑誌を立ち読みしてて知ったんですが、 プレゾンって少年隊以外で続くんですね。 誰がやるんだろ。

必然か偶然か運命か

美容院とエステに行って来ました。 美容のハシゴでございます。 休みがなかなか無いのでやる時はいっぺんに済ませたいのです。 美容院は2回目のお店。 前回知り合いに教えて貰って行ってみたら超居心地良かったのです。 男性の美容師さんが1人でやってるお…

ダイダマン

あれ?昨日じゃん! ギャーーーーーーーーーー!

忘れません!

花男は今日! ダイダマンは明日!

ひみつのアラシ

最後の友達とかぶってるのでずっと忘れてたのですが、 ヤヨさんのメールで久し振りに途中から見て後悔しきりですよ。 なにこの面白い回! 真央ちゃんたまらんな。 というか真央ちゃんと松本さんの関係たまらんな。 大島さん可愛いし。 パパボーリング上手過…

ダイダマン

そういやダイダマンまたやるんですよね? いつだっけ?というかもう終わってたりする? 今突然思い出して一人テンパってます。 だって片付けトリオに続く名作がまた生まれてるかもしれないんだよ! 終わってたらどうしよう!

花男

最近会社とベットの往復でなーんも知らないのですが、 花男の特番あるの? それに嵐が本人出演するって? 松本さんはどういう立場ででるのでしょう。 よくわかりませんな。

最近

また仕事に飲み込まれてて 私生活に余裕がありません。 そうこうしている間に31になってしまいますわ。 そういやエイトの確認してないや。 ま、なんとかなるでしょう(やはり余裕無し)

最後の友達

の最初の5分は無事見れました。 ゆーちゅーぶってちょうべんり!

関ジュコン

知らない間に決まってましたが、お盆じゃないし平日中心だし そんなに行ける気がしません。 相変わらず社会人に優しくない日程だわ。

土日連休★

…と思っってたらまたたく間に休み無くなったー! なんでこんな時に限って上司は仕事を押し付けるの! どっちも仕事になっちゃったよ。 一刻も早く帰ってやる。

最後の友達

最後なのに最初の5分見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁ! ソースケの遺書は?死に姿は? ぎゃーおかあさーん! 早急に再放送ー!

夏ですね

今日は非常に吐き気をもよおしております。 なんだろう。腐ったものでも食べたか? 無駄に湿気てきましたしね。 やだやだ。

今年も言いますよ

ニノと風間と五関と杉浦ののたんおめでとう! 毎年言ってるので言わないと気が済みません(笑) そして毎年五関先輩のウクレレソングを思い出します。 4人の誕生日とウクレレは私の中でセットなのです。 きっと来年も言いますよ。 何はともあれおめでとうござ…

国立競技場

6万人とか行く気しねー! と、思ったものの 初野外+6万人規模+松本潤 となるとやはり見に行かなければならない気がしております。 だって絶対ワケワカラン事するよ!あの人! 既に下見行ってるんだよ! また衝撃的な構成をするに違いない。 そして6万対櫻…

今日も頭痛

なので一歩も外に出ておりません。 そもそも起きたの13時。 ご飯食べてまた寝て次に起きたの16時。 牛になりますね。 そして16時から不意にトイレ掃除とかしたのでした。 急にやりたくなったの。 何かがおかしい頭痛な休日。 思考回路がおかしくなってるのか…

休みなのに

頭痛! 動くテンションを奪い取られました。 せっかく休みなのにー。 また風邪なのか? やだー!

終わるよー!!!!

やっと2週間の長い旅が終わるよー! 今日も無視されたよー! でもネタとして楽しいのでいいんだよー! …疲れた。

最後の友達

やっぱり死ぬんじゃん! 最後一瞬人間じゃん! やっぱりソースケの子なんだよね? しかし歩き方だけはいつも錦戸亮だなあ。 独特の歩き方だよね。

厄日記念日

今日は我が家の厄日らしいです。 去年のビッグウェーブからちょうど1年なんだって。 もう1年か。 早いなー。 あんなウェーブはもう充分です。

タイノッチ

V6

また対談やるんですね。 この前ジャニウェブのトップページで やってたアンケートにタイノッチ見たいと書いたばかりなので ちょっとビックリしました。 あれ好きなので超楽しみ。

疲れてます

昨日は結局最終で帰ってきました。 お友達とご飯食べてたからなんですけどね。 せっかく行ったのに何かしないと!という事で。 そんなこんなで異常に疲れてます。 金曜日まで持つのでしょうか。

ぶらり傷心旅行

心の傷を小倉トーストに埋めて貰う為に はるばる名古屋に来ました。 …嘘です。ただの日帰り出張です。 ねむいよー!

はじまった

朝コンタクトを付けようと思ったらケースにありませんでした。 あれ?昨日洗浄したよ?まさか落とした?開けたばっかりなのに! とキョロキョロ探してフト気付きました。 この視界の良さはさっき付けたのか…? そして良く見るとコンタクトはしっかり入ってた…

祭の後

そういや2日間私の心臓を止めまくった事件簿は 無事?昨日衝撃的なハッピーエンドを迎えました。 我ながら伝説を作り続ける女です。 めっちゃこの面白さを書きたいんですが、 諸事情により自主規制をかけざるを得ません。 お騒がせしました。 楽しかったで…

最後の友達

錦戸亮+松葉杖暴行=似合い過ぎ 殴り方も蹴り方も怖過ぎ。 どっちが死ぬんだろう。

恐怖は続くよどこまでも

昨日の心臓に悪過ぎる事件簿は一旦解決したんですが! 再問題浮上で再びドキドキしております。 なにもう!気になって寝れない(やや嘘) 毎年同じ相手と伝説を作り続けるjyaniyaでございます。 明日ドキドキする!おかあさーん!

どどどどうしよう

やっぱおせん面白いわーとまどろみながら 久し振りパソコンのメール開けて心臓止まりました。 ぎゃーどうしよう!やばいコレ! パソコンのメールは頻繁にチェックしましょうね、みなさん。 詳細は書ける日が来たら書きます。 ぎゃー!おかあさーん!

せんとくんとまんとくん

なんかコンビ名みたいでテレビで見る度に 半笑いになってしまいます。 もっと違う名前付ければ良かったのに。