はじまった

朝コンタクトを付けようと思ったらケースにありませんでした。
あれ?昨日洗浄したよ?まさか落とした?開けたばっかりなのに!
とキョロキョロ探してフト気付きました。


この視界の良さはさっき付けたのか…?


そして良く見るとコンタクトはしっかり入ってたのでした。
あり得ない。付けた記憶が無い。
でも昨日外して寝たので、絶対今日付けたのですよ。
更に酷い事に今日エレベーターに乗って何故か自転車の鍵を階数ボタンに差し込もうとしたしね(笑)
どこまでもあり得ない。


このところ毎晩23時ぐらいまで仕事で疲れてるのかなー。
にしてもヤバくない?
これが老化のはじまり?
超ショック!


明日は4時起きなので寝ます。