2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は社員旅行

今日中に無責任な奴らとアリアケ3を見なければ! しかし、うきうき旅行では無いので荷造りがすすみません。 ・・・・・明日でいいかな。

見間違い?

駅の売店でちらっと横目にTVガイドが見えたんですが。 亮やんが1人で表紙に見えたんですが。 み、見間違いだよね・・・・・?

ニノと潤くん

この2人の関係たまらんな! しかしニノはよく記憶無くすよね(笑)

またゴルフ

会社の人とまた行ってきました。 完全にハマってますね。 しかも会社帰りにゴルフって響きがOL。 社長がクラブくれる気配が無いので ネットで値段を調べてたのですが レディースで左利き用って全然無いんですね。 打ちっぱなしも打席が少ないしなあ。 久し…

流星の絆

やっぱりタイスケ役の子抜群に可愛いよ!!!!!!! 功一役の子も憎めないフェイスがたまらんとです。しい役の子もね。 やっぱりこの子達うまいなあ。 亮やんはエセセールスマンが似合うね。 スーツがこじんまりしててたまらん(絶賛褒め言葉) きっと最後…

筋肉痛です

腰やらふくらはぎやら腕やら色んな所が筋肉痛です。 これはもしやゴルフでくびれ養成出来るのか? ますます頑張ろ。

ゴルフデビュー

会社の人の紹介でゴルフの体験レッスンに行ってきました。 打ちっぱなしも行った事無かったので初ゴルフです。 やーめちゃめちゃ楽しかった。 なんでもっと早くやらなかったんだろう。 と、後悔する位楽しかったです。 私運動オンチで、特に動体視力が全くな…

とくダネ

朝っぱらから佐々木さんの赤裸々具合が非常に楽しかったです。 ああいう女子がモテるんだな。 勉強になりました。

アロマな生活2

お香をつけようと思ってたのにすっかり忘れてました。 やっぱり無理だ。アロマな女子的生活。

アロマな生活

部屋を片づけてたら大量のアロマキャンドルとお香が出てきました。 前に働いてた職場が自分が辞める時に同僚にプレゼントを渡す習慣があって みんな1年半満期なので次々プレゼントが増えていくんですね。 そのプレゼントの系統が大体ハンカチがアロマグッズ…

テレビの使い方

イマイチ画面のデカさにまだ困惑しております。 やっぱり狭い部屋にはデカ過ぎだな。 ホントにそのうち慣れるんでしょうか。 …というワケで部屋の中で見やすいポイントを探した結果、 画面を2画面分割にしてサイズを小さくして見たら 見やすい事がわかりま…

デカい

昨日は朝起きたら物凄い頭痛で、お迎え出来る状況じゃ無かったのですが 何とか部屋を掃除機かけてお出迎えしました。 しかしデカい。やっぱり32型はデカいな。 で、頭痛と戦いながらNEWテレビで流星の絆をようやく見ました。 無事録れてたの!神様は見捨てて…

疲れて無いけど疲れた

ちゃんと4時に起きれました。 何にもしてないけど疲れました。 気疲れ。心労ですな。 明日テレビさんくるのに起きれるかな。

色々心配

流星の絆がどれだけ録れてるのか確認したい所なのですが、 明日4時起きなので止めておきます。 色々心配で寝れなくなりそうです。 …嘘です。 無事起きれるかが一番心配。

朝から晩まで

ひたすら明日の録画予約をしましたが、 残量が足りるのか心配。 最後の最後でドラマで切れそうだ。

困ってます

部屋の片付け方がわかりません…!

土日の話

おや?土曜の日記があがってない。 書いたハズなのになー。 土曜は久々にお友達とランチしました。 数々の武勇伝や密告(笑)を聞きつつ、 お互いの会社のイケてない人々にがっかりしつつ、 よく喋りよく買いました。 いやーまた予定外の買い物だよ! 秋冬物欲…

はなまる

起きてたのに見逃した! 正確には後で新聞見て気付きました。 4チャンネル映らないからね… 悔しい。朝からナマ亮やんなんて超レアなのに! 無念。

テレビさん

とうとう買ってしまいました。 26型買う予定で行ったのに32型買いました。 だって3000円しか変わらないんだもん! 部屋が狭いのに大丈夫なんかな。 とにかくテレビの為に部屋を大改造しなければなりません。 そして頑張って働こ。

Vシュラン

V6

金曜日に移動したんですね。 それなら良かった。 引越しそうめんを食べる絵図らが可愛かったです。 おっさんだけど。 それプラスTBSで新番組なんですね。 学校へ行こうの代わり? でも深夜の30分! 短くなっとるがな。

あれ?

V6

5LDKってVシュラン枠じゃない? 終わったの? でもスペシャルやってたよね? よくわからん。

食べ合わせ

朝ご飯に、 サバの押し鮨1キレ+カステラ2キレ+モモ半個+コーヒー 食べたらちょっと気持ち悪いです。 さすがに食べ合わせが悪かったか。 皆さんも気をつけて。 多分やらないと思うけど。

ぷっすま

細川茂樹が抜群に面白い。 陣内がくわれてるよ。

フレンドパーク

まだ見れて無いのですが、どうだったんでしょうか。 また絶妙な距離感なのかな。 楽しみです。 ところでエイトの新番組が始まった事を今日知りました。 ダイダマンの流れなんですよね? こちらも楽しみ。 そろそろテレビ買います。

ガリレオ

あの物凄いトリックは本当に物理的に立証されてるものなんでしょうか。 なんか凄過ぎてビックリですよ。 映画見に行きたい。

カリスマ

片道1000円もかけて皮膚科に行ってきました。 ここ1年ずっと肌が被れてる箇所があってなかなか治らないので 知り合いに相談したら教えてくれたのです。 そこは大抵の症状には同じ塗り薬を処方されるらしいのですが、 病院で調合したものを容器に入れてくれる…

また結婚式

12月にNEWSコンついでに念願の広島旅行に行こうと思ってたのに 見事に従姉妹の結婚式とかぶってしまいました。 凄いタイミングだな。 しかも結婚式と言うよりかはお食事会だし。 レストランウェディングならまだしも会社の保養所だし(笑) 楽しみのかけらも無…

みにくい

はてなの携帯見にくくなりましたね。 オシャレなデザインになったんですけど。 表示が崩れたら意味無いぜ。 って崩れてるの私だけか? まあいいや。

VS嵐

途中からみましたがこんな番組だったんですね。 しかし内容よりもTOKIO新番組にビックリしました。 他がどっか削られちゃうのか?