アロマな生活

部屋を片づけてたら大量のアロマキャンドルとお香が出てきました。
前に働いてた職場が自分が辞める時に同僚にプレゼントを渡す習慣があって
みんな1年半満期なので次々プレゼントが増えていくんですね。
そのプレゼントの系統が大体ハンカチがアロマグッズ。
元々アロマグッズなんて使う習慣が無いのでどんどん増えていき
奥深くにしまい込んでたのでした。


で、今日。
初めてグレープフルーツのアロマキャンドルをつけてみたのですが。
・・・・・全くニオイがしない。
普通のろうそくです。
試しに違うキャンドルつけても無臭。
アロマキャンドルって香りがするもんじゃないの?
もしくはほっといたら香りが無くなるもんなの?
こういう事にも詳しくないといけませんね。女子として。
ちょっと反省したのでした。
明日はお香にチャレンジしてみます。