2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れ

で話題に乗ってみます。 GOLF-MIKEって誰?と言ってましたが、新聞読んで謎解消。 前にNEWSコンで唐突に現れたタイJr.の偽滝つだったんですね。 なーんだ、あの子達か。 Pたんに関してはいつもの事ですのでどーでもいい感じですが、 他のニュースメンバー可…

最近すばるのレンジャーが妙にドキドキハラハラします。 ギリギリな感じ。検閲ギリギリ! いやー!はやー!(気にしないで下さい) 亮やんはワーカホリックのご様子。 じいちゃんが働かせ過ぎるから! 働かせ過ぎと言えば追加出し過ぎ! きっと体力が持たない…

職人気質

今日は会社でフルーツの盛りカゴを頼まれたので、百貨店に買いに。 前日に下見をしてたお店があったのでそこに行くと、 何だかコワモテの店長らしき人が従業員に 「ホラ!ココ片付けろよ!」「このディスプレイどうなってんだよ!」 とビシバシ指導中。イメ…

歌謡コンサート

こういう中高年向け歌番組こそロマネスクを! おばロックはいつも以上に浮くだけだから! 亮やんが髪切ってて可愛かった。 すばるはよく頑張ってました。 そういやセンターで踊ってたのは京本様?

大冒険

一瞬行く気になったものの、関西Jr.は出無さそうだし 今のJr.なんてABCとゆうとりんしか興味無いし、 大体GOLF-MIKEって誰?人?グループ? なんて状態ですのでどんどん行く気を無くしてたんですが、 やっぱり行こうと思います。 何となく天の声が聞こえ…

どーでもいいことですが

カップヌードルの欧風チーズカレーのCMを見る度に 「このCMこそ中丸くんの出番じゃ・・・」と思ってしまいます。 続編であのチーズ仮面?脱いだら中丸くんだった、とか無いかな? 無いか。失礼しました。

オーソレ

を久しぶりに見ました。 ヘレンさん御用達のごま豆腐とお蕎麦が異常に美味しそうでした。 お取り寄せ出来るのかな。 あと、オーソレにおけるヒナとふじもっさんと八光*1は 「普通の20代代表」なんでしょうか。 普通にグダグダしてて面白い。 そしてオーソレ…

欲しい

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! という事で本当に欲しいコレ。 この前新入社員歓迎会の景品で出てましたが、 くじ運をどこかに忘れてきたらしい私は当たるワケもなく。 欲しい!ひまわり証券さん欲しい!

最近

ヤフオクショッピングにハマっております。 始まりはお店で好きな感じの靴を見つけて、 他の商品を探すべくネット検索した事からなんですが。 楽天の方が商品自体は多そうなんですが、 ヤフオクの方が見慣れてるから見やすいんですよね。 そんなワケで少々の…

大冒険・・・?

東だけよね?ソレ。 それは西には関係ない出来事よね? どうしよう・・・振込むべき?

ポポロ

ほんの立読みしただけですがやはりここでもエイトレンジャー推し。 まあ一番目に付きますがアレがメインじゃないから! ちなみに私のメインはHeat is onの間奏で心底必死なヨコと それを隣でチラ見してニヤつきながら余裕で踊る亮やんです。 代々木は毎回そ…

テレガイ

はどこまで行くのかとシンパイしてしまいます。 あの表紙の意味は何! 聖のきぐるみは何! でも聖オイシイなあ。 やっぱり時代が来ちゃったんじゃない?

いろいろ

今日は色々面白い事があったんですが、 日記に書ける話がヒトツもありません。 どんな生活しとんねん、私。 そういやグッディがオバロックの半分で残念。 絶対グッディの方がアイドルっぽいのになー。 あーやだやだ。

衝撃

V6

森田くんヘタ! 何年も「ボーリング超上手いぜ」と言い続けてたのに! 私の楽しみを返して! 一体アレは何だったの・・・。

森乃進

ようやく森乃進をみました。 いつものネプリーグ時間に今日ははねトビだったのです。 この前関西だけ野球でなかったヤツ? とにかくおかげ様で初見。 聖と中丸の事しか歌ってねー! 取りあえず2人は早急にはねトビ出るべきです。

相葉さんもお祝いしてます

ニノと風間と先輩お誕生日おめでとうございます。 亮やんの誕生日すら怪しい私ですが、 3人の誕生日は今後も忘れる事はないでしょう。 ところで先輩いくつ?21? 永遠の短パンキングももう21か…何だか感慨深い。

わーわー!

昨日疲れて帰ってきたにも関わらず、 うたばん見たら何だかグッディの振付が気になって必死に覚えている間に*1 どうやら大都会東京では大変な騒ぎが起こっていたようです。 コジマさんのレポを読んでPCの前でリアルに絶叫してしまいましたよ。 だってやまと…

色分け

ノーボーダーの色分けが何となくわかる気がしません? 私が何となく思う色分け ホワイト→松本 レッド→光一 ピンク→山下 パープル→村上 ゴールド→滝沢 ブルー→生田 グレー→山口 ブラック→アツヒロ グレーとブラックはよくわからないけど、 他はいつもの感じで…

レンジャー

ブラックさんは最近手を抜き過ぎなのでは(笑)

当然です

V6

今日はグッデイ発売日です。 私は当然! 知りませんでした。ハイいつもの事です。 会社で9見てて知りました。 100名プレゼントでも応募しようかな。 …って買う気無しかよ!

複雑

初動17万って!好きやねんより売れるって!(少しだけど) 売れるのは嬉しいけどこの曲は売れないで欲しかった。 だって売れたら今後もこの路線決定だよ? いくつになってもあんな歌ばっかり歌わされるんだよ? イヤだ!そんなのイヤ! 一応曲がりなりにもジ…

出さないで

V6

Vの炎だけは出さないでー! これってもしかしておじいちゃんが脚本書いてる? こんな奇想天外話思いつかないよ! 久しぶりの衝撃にビデオを探したいのですがどこにあるか不明。 一生見ないと思ってしまい込んだ気がします。でも見たい。今見たい! 来週はボ…

くろやぎさんからおてがみついた

ようやくYOU&Jの会報と会員証がきました。 振込んだの申込開始して3日目位だよ? 地球一周でもしてたんでしょうか。 とにもかくにもようやく届きましたがコレ。 情報古! トークテーマはドリボズとNEWS年始コンですから。 いつの話しとんねんと。写真も古…

レンジャーレポ

パープルがさりげなくナスに変化してるよ(笑)

ところで。

昨日Mステ終わりでヤヨさんとメールしてて結論に至った事。 薮様中島様山田様はジャニーズ次世代を担う 次世代も安泰な感じしません? ゆうとりんは昨日見とれてしまいました。 昨日のナンバーワンアイドルだったよ! 京本様にも物凄いチカラを感じるんです…

珍しい

亮やんからメールなんて珍しい。 でも思い出を質に入れても千枚は買えません。 そもそも千枚買ったところで天下のB'z様には勝てませんよ。 幸せ中のP様にも勝てない気がします。 勝ちたいなら曲を変えて!

逃避中

一瞬見ましたがやっぱり僕音オンタイムで見るのはムリ…!

中途半端

どうせなら 紫ヅラを かぶらせろ やるならやり切れと。 東ジュにはそんな罰ゲームさせられないのか? そういやマイクスタンドがレンジャーカラーでした。 解りにくいトコ芸が細かし!

なるとも

すばるの髪形が若干落ち着いてました。 短くはないけどいい感じ。 ところで松竹お知らせハガキが着ません。 募集開始早々に振り込んだのに会員証もこないしどういう事!

取りあえず1枚

何だかんだと不満を述べながらも取りあえず初回盤1枚お買い上げ。 通常は明日買います。多分。 しかしさあ、コンサートで見てちょっと楽しかったから(ナマで見て踊ってる分には) あっさり購入しましたけど、コンサート無しで曲だけ聞いて買えって言われた…