取りあえず1枚

何だかんだと不満を述べながらも取りあえず初回盤1枚お買い上げ。
通常は明日買います。多分。
しかしさあ、コンサートで見てちょっと楽しかったから(ナマで見て踊ってる分には)
あっさり購入しましたけど、コンサート無しで曲だけ聞いて買えって言われたら
絶対買わないよね。
テイチクたん本当にお願いします。そろそろ勘弁してください。
せめてカッコイイ曲をメインにして下さい。
カップリングは何でもいいんで。
お願いします。お願いします。


で、未だに情報局のお知らせしてるけど連絡行ってなかったの?
ジャケ写*1が5月に撮った位だから
製作時にはもう余裕でYOU&J募集中だよね?
なのに情報局。テイチクたん重大ミス!
そして何故オバロック衣装を使わなかったのかも疑問!


結論。やはりどっかずれてる・・・

*1:と言う名のコンサート写真なんだが