2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

出張&観光で名古屋に来ております。 さみーよ! 気温の変化に付いていけてません。久しぶりにビール飲んで苦しいです。 昔ビール苦手だったのにな。 生は美味しいと思える様になりました。 年取った証拠ですね。散漫な文章ですみません。 こんな日もありま…

8月10日

急に思い立って8月10日をみました。 去年のオンエアも撮りっぱなしで見てないので、 初めて見たのですが、意外と良い話!(超今更なのは百も承知です) バッケスがナチュラルな芝居で良かったです。 ルネッサンスおじさんはナニワ金融道みたいな役柄やったんで…

携帯買いました

直らないので機種変更のような新規購入をしました。 「欲しい機種が無い」というと店員さんにお勧めされた 超ウルトラCな方法が難しすぎてなかなか理解出来なかったのですが、 まあ本体代タダで買えたからいいかな、と。 そしてビビる事に電源のオンオフし…

スマスマ

久しぶりに見たら妻夫木くん超面白いな! 中居木村梅宮アンナはるな愛が同い年って なんともいえない感じだな。

携帯その後

今日は別の店舗に行ったら対応してくれたお兄さんが 超いい人で泣きそうでした。 結局現状のままなんですけどね。 要は言い方の問題ですよ。 で、相変わらずデータは抜け出せないのですが 取りあえず「冷蔵庫に入れて乾燥させてみてください」 と言われたの…

Dramatic-J

ボックスが金曜日に届きました。 今回はアマゾンさん仕事が速かった! そして特典映像を見まくってるのであります。 パッチダンサーもさることながら、 大智がみんなに注意するシーンで静かにキレてる濱ちゃんが好きです。 ボーリングも声だけのメンバーの素…

携帯壊れました

私の携帯知ってるお友達の皆様! プロフィールからPCに携帯番号とアドレスをメールください! 電話帳の転送すら出来ないっぽいのです・・・・! つかね、ここ2・3日携帯の反応が鈍かったんですよ。 でもまあ動いてたんですけど。 で、今日。 メール開けた途…

苦行

知り合いの紹介でしぶしぶプチお見合いしてきました。 居酒屋でご飯食べただけですが。 聞いてた年齢と10歳違うし全く喋らんし 紹介者は抜群にウザイし居酒屋マズいし とにかく最悪でした。 辛過ぎて途中から偏頭痛が止まりませんでした(笑) トラウマになり…

Dramatic-J

今日えるえるさんに言われるまで発売日だなんて知りませんでした。 リリースやらTVに関しては相変わらず抜群に疎いな、私。 ご祝儀とパッチダンサーと関テレとJ事務所に 乾杯の意味を込めて早速アマゾンさんで購入。 …と思ったら。え?2つもBOX出るの?D…

正直しんどい

今日のテレビ欄に 「渋谷と原宿でマジ買い物」 と書いてあるんですが、 シブヤと原宿でマジ買い物 なのか シブタニと原宿でマジ買い物 なのかどっちなんでしょう。 どうでもいいのに気になって仕方が無いので、 録画して寝ようと思います。 ややこしやーやや…

トリートメント

この前部屋を掃除してたら資生堂から届いていた封筒を見つけまして。 というか、認識してたのですがDMだと思い開けてなかったんです。 ま、捨てる前に開けてみようと思い開けたら「当選しました!」のお手紙と共に 資生堂美容室で使えるリナセントトリートメ…

うたのおにーさん

そういやオープニングだけ見て挫折してしまいました。 向き合う勇気が無かったのです。 大人計画とは向き合えるのに。 我ながら基準がよくわかりませんね。 どうだったんでしょうか。 来週は頑張って見てみようかな。

大 人 計 画 好きのみなさーん

明日の深夜0時からBSジャパンで 「美 し い 男 性」 見た方がいいよー! 先週偶然見てあまりの下らなさに笑い過ぎて腹筋つるかと思ったよー! でも嫌いな人はとことん嫌いな感じだと思うから 自己責任で見た方がいいよー。 クレームは受け付けないよー。 ち…

ドーム最終日

ちゃんと行ったのですよ。 そしてまったり眺めたのです。 しかし眺めながらもV6の曲が頭から離れなかったのです。 反省活かせず。 最後の色紙当たった席は座る時点で気づいたんじゃなかろうか、 と思うのは私だけでしょうか。 明らかおかしいもん。めくって…

D・V・D!

V6

2:30まで見ちゃいましたよ。 そして今日の朝も見ました。 すっかりカリスマ岡田構成を忘れてたので またビリスマで爆笑してしまいました。 しかし、やっぱり新曲3曲たまらんね! ボーナスCDありがとう!エイベックス! 久々に足を向けて寝れない感じです…

ドーム

アルバム買ってないから知らない歌だらけでした。 NEWSに関しては最近茶の間オタな感じです。 亮やんのギターかきならし病はいつ終わるんでしょうか。 Pソロがかっこよかった。 手越に付いて行けません。 マッスーとシゲソロは自分を良くわかった選曲で素晴…

ようやく

V6

発送して下さいました! 明日が楽しみ! 楽しみにし過ぎて裏切られたらどうしよう!

アマゾンさん

V6

発送すらしてくれてないんだけど・・・! 予約時は発売日発送になってたのにな。 早くみーたーいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

こないよー!

V6

アマゾンさんからDVD来ないよー! 待ちすぎてるのかな。

お餅

いつまでお餅の話しとんねん、って感じですが。マヨ砂糖醤油+七味も超ウマイよ!皆さんやってみて。 餅好きにはたまらん味ですわ。

トニコン

V6

日程に悩まされております。 是が非でも回数こなしたい!というわけでは無く 「東北に行きたい」という旅行メインなのに 土日の東北は全部出勤日・・・! 世の中上手くいきません。 雪と戯れたいのです。 北海道は4月出しなー。 悩む・・・。

ロックな仲間1部・2部の続き

昨日3食全部でお餅食べて今日の朝も晩も食べたjyaniyaです。 こんばんは。 餅好きとはいえ、明らかに食べ過ぎております。 せっかくダイエットしたのに! ちなみにマヨ砂糖醤油にハマリ過ぎて 今日は七味足そうと思ってたのにすっかり忘れてました。 明日こ…

餅食べました

1部終わったら忘れそうなので言っておきます。 バ リ ウ マ イ !

ロックな仲間1部

だから内に現在の関西Jr.事情話しておいてってあれ程言ったのに! あの無邪気さがだんだん腹立ってきた(笑)

ロックな仲間1部・2部

私は何に取り付かれて内コンに5公演も通ったのでしょうか・・・。 と2部にいきなり冷静になりました。 5公演もそこそこいい席で見たのにもかかわらず 覚えてることの80%はタカヒロですからね。 大丈夫かな、私。ちょっと心配。 と言うことで、最後の最後で…

内コン1部

今日は1部だけ見ました。 例のごとくMCと濱ちゃんしか覚えてませんが隠します。

初日の出ライブ

NEWSコンで出るとか言うもんだから慌ててチケット探しちゃいましたよ。 まあ、慌てた甲斐があるのかは別として非常にカルチャーショックなライブでした。 以下感想ですが隠します。

ロックな仲間達1部・2部

行ってきました。 和解が出来たかどうかはわかりませんが、 自分でも思ってた以上にフラットな気持ちで見てたのは事実です。 それより奇行を繰り返すタカヒロに夢中で見えてなかったという話もあります。 レポって程覚えてませんがちょこっとメモ

*[関西Jr.]初日の出コン

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 本当に年越しの瞬間はグッズ売場でした。 オタな幕開けだな。 今からこれまた土壇場の奇跡な初日の出コンです。 果たして5時まで起きてられるかが一番心配です。 眠眠打破でも飲むか!

初日の出ライブ終了

4時間は長いよ! 今日1日体力が持つか心配。 神社巡りしたかったのにー。 いつまでたっても亮やん出てこないから出る出るサギかと思いました。 ロックな関西Jr.なんてダブルアンコールだけだからな! タカヒロが激烈にビビってて可愛らしかったです。 感想…