ロックな仲間1部・2部

私は何に取り付かれて内コンに5公演も通ったのでしょうか・・・。
と2部にいきなり冷静になりました。
5公演もそこそこいい席で見たのにもかかわらず
覚えてることの80%はタカヒロですからね。
大丈夫かな、私。ちょっと心配。
と言うことで、最後の最後でようやく周りに目を向けてます。遅いよ!


・2部の私のテーマは「最初のQライブでQ担風に全力でノる」
・いや、アリーナ前列やからノッとかなあかんな、と。
パラレルワールドにその後の曲に目覚めろ野性と全力でノっていきました
・が、周りにQ担がおらずに振り付けがわからなかったのが残念
・密かに苦手だったのに初日の出ライブを境にちょっと好きです。
・2009年の奇跡。ゲレンデで恋した感じ。


・濱ちゃんのギターの弾き方が大分サマになってきた
・ロックな賜物ですな
・でも弾き方は大智の方が好きです
・マスターキーのべてらんはいつみてもたまらん
・2部は真正面だったのでたまらん最上級でした
・後ろの大田君やら真鳥やら見たいのに前のべてらんが凄すぎてどうしても見れない
・文キク薫太ラインが超絶素晴らしい
・薫太はめっちゃダンス上手くなったなー
・ちょっと感動したよ。あのガタイであれだけカッコよく踊れるのは凄い
・ベテラン入って良かったよ
・昨日も言ってたロックな歌もやっぱりたまらん
・たまらんばっかり言ってますが本当にたまらん
・マスターキーとあのロックな歌でチケ代の元取れる
・2部で初めて濱ちゃん以外を見ましたが中間くんの踊り方がセクシー
・中間くんも上手くなったよねー
・そして大智の踊り方も好きです
・・・・あれ?私もしかして大智担になれるかも
・山下君(ナパ)って可愛いねー。笑顔も振る舞いも超可愛い
・でも高3だよね?確か。千崎と同い年にはとても見えない
・ちっちゃいけど、踊り方とか腕の筋肉加減はオトナ
・素晴らしいギャップ
・たまらん!(口癖)
・オロミとIZAYOI対決はIZAYOI組の方が振り付けが好みなので好きです
・スタンスは本日も浜濱全力ダンス
・昨日と同じ中間・龍規・薫太に龍太を足して綺麗なフォーメーションで踊る
・そして同じように脱落していき、浜濱が残る
・2部は神山様が全力な兄さん達を横で呆然と眺めてて、重岡に肩叩かれて我に返ってた(笑)
・入りたかったんだよね、多分
・浜濱は予定通り濱ちゃんが息切れし、文は最後まで全力
・2部はその後のノッキントラッキンも昔のままの振り付けで踊ってた
・濱ちゃんは体力残ってなかったのでいやいや参加してた感じでしたが(笑)


・1部のMC。無邪気な内さん事件が今日も勃発。書こうかだいぶ迷いましたが、まあ書こうと思います。
凄く唐突に「あのさ、ずっと気になってた事があるねんけど」と言い出す内さん
内「なあ、何で薫太はべてらんなん?」
再び凍りつく舞台上のJr.とオタ
桐山・大智「内くん?内くん!!その話やめましょ!後で説明しますから!(超必死)」
内「いや、薫太から聞きたいわー(まさかの駄々こね)」
桐山「おうち帰ってホームページとか見て下さい。2ちゃんねるとか。僕書いておきますから!!!(再び必死)」
Jr.の必死さとは裏腹に納得いってないご様子の内さん
龍規「ほら、身長のバランスとかでね、入ったんです」
綺麗なフォローに会場とJr.から拍手が沸きあがる
大智「Jr.ってユニット色々変わるじゃないですか、そうゆう感じで色々試して行こうってなったんです。内くん、僕必死なん伝わります?」
濱田「一回積み上げた積み木をまた倒して作り直してみる、みたいなね」
大智「そうそう。もう話題変えましょ。ひぐちカッター!」
・以上、兄さん達の見事な連携プレーでした
・龍規も濱ちゃんも大智もよくまあ咄嗟に思いついたなと
・てか内さん無邪気過ぎてホントに困ります
・後輩を必死にさすなー!
・そういや室3兄弟にギャラの話とか聞いてたからな
・この男を諭すヤツはおらんのか!


・2部、珍しく弾まない会話
・何かがおかしいと思ったら、亮やんのVTRコーナーでVTRが流れない
・と言うことで錦戸亮、とうとうご来場
・何故か一斉にあとずさりするJr.の皆さん
・亮やんJr.に対して超ガラ悪い
・桐山「亮くん」
・亮「ぁあ?(キレ気味)」
・桐山「すいませんスイマセン」
・亮「照史と淳太だけは何故かオレのこと亮くんって呼びよんねん」
・桐山「止めた方がいいっすか・・・?」
・亮「別にええけど」
・ええならキレたんなよ(笑)
・桐山「内くん通しで錦戸くんとお話させてもらっていいっすか・・・」
・亮やん後輩に威圧感出しすぎだよ!
・しかし加瀬亮みたいな髪型ですね
・大した会話もせず、変える間際に唐突に「おい室!(若干巻き舌で)オープニングの自己紹介なんで次男がするねん!」と長男に怒鳴る亮やん
・龍規「いや、振付師の方に龍太がやれって言われたんすよ」
・亮「あ、ゴメン。微妙な事聞いてもうた」
・こうやって事態にすぐに気が付くのが普通ですよ、内さん
・なのに内さんときたら
・「あー●○さん*1な」
・Jr.が一斉に「内くん個人名は止めましょ」と口々に必死に止めておりました
・Jr.の皆さん大変だな。
・亮やんが帰ったあと、あからさまに安堵の表情を浮かべるJr.の皆さん
・桐山「ダメですわー。マジで緊張しますわ」
・大智「内くんに会ったときの緊張感が戻ってきましたわ」
・濱田「あのー。お二人を見て思ったんですけど。僕もっと頑張りますわ!」
・内「どうしたんや急に。今でも十分頑張ってるで」
・濱田「いや、もっともっと頑張ります!いやー俺ガンバろ!」
・無言で会話を眺めてたと思ったら濱ちゃん何があったんでしょう
・悩める青年の2009年決意表明に期待します!


・1部。昨日1日引っ張った餅の話題のその後
・「あれね、甘いの苦手な方に超おススメの方法見つけたんす!」と興奮気味の中山様
・「オレが最初にやったんや!」と千崎が食いつくがさらっと流す中山様
・男前やなー
・あ、その方法は七味を足すと味がまた変化して甘さが抑えられるらしいです
・やってみよ


眠さ限界につき一旦終了しまーす。
また明日。おやすみなさいませ。

*1:個人名なので伏せます