2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスクールミュージカル

って大阪でもやるんですね。 これまた私の誕生日があるわ。 これは千葉が外れたらけーちゃん見に行けって事・・・?

うなされてます

昨日見た夢の登場人物が エイト→濱ちゃん→杉本アナ の豪華三本メドレーでした。 確実にほ んじゃ にチームにうなされてます。 だって・・・!

プラチケ

むろるーたくんの髪色が 「春休みだから弾けちゃった☆田舎の高校生」にしか見えなくて 愛しくてなりません。

会員証

ゆーあんどじぇいの会員証っていつから赤になったの? 月曜に届いた新規の会員証が赤でビックリしました。 人によって色が違ったりするの? 私のは黒なんですけど。 超ギモン。誰か教えて! ↑ さっそく解決しました(書く前に調べろというツッコミお断り) 2…

ぷいぷい

同じ角刈り君でも金髪にすると一気に違和感無くなる件。 ヨコの場合髪型の問題じゃなかったんだね。色の問題。 ぷいぷい焼肉SPは告知の時点でビール飲みまくりでしたが大丈夫なんでしょうか。 しかしもったいぶってくるな!ぷいぷい。 ズッコケのPVは踊…

はなまる

とっつー緊張し過ぎて死にそうでしたね。 ロケは普通だったけど、やはり生放送は怖いのか。 そしてオーバーオール似合ってねぇぇぇ! もしかしてずっとあの衣装? エプロンは抜群に似合ってたんだけどな。 しかしベッキーととっつーって凄い組合わせ。 当分…

とくばん

なんとまた天使が現れて全編捕獲完了。 みずたまアリガトウー! 最近は救われてばっかりだな。 超楽しみ☆足の裏☆(そこ?)

星をめざし中

送って貰ったCDが届いたので早速DVDから見ました。 懐かしいね。手越別人だね。確かにあかぬけた。 亮やんのこの髪型が実は嫌いでした。 シゲはアンコールで出てきた時点ですでに涙目。 ああ懐かしい。 オフショットはただ可愛い。 飛行機持って嬉しそ…

とくばん

まほうのれすとらんめ・・・! 他地域が2時間だという事をさっき知りました。 ビデオを録ってたのでようやく見たんですが、トークがカット? 久々に足の裏見たかったのに。 でもビリオネアの亮やんがステキでした。 ってかビリオネア素晴らしい! 亮やんがいく…

使途不明金

今日は久々にヤヨさんとランチ。 豪華ランチ食べて15時前からワイン飲んで 凄いセレブな感じでした。平日というのがまた意味がある。 そして本屋でお金の貯め方の本を二人で見ながら 「使途不明金が多すぎるんだよね、私達」と言っていたにも関わらず その直…

目指せました

昨日日記で騒いでたら何と新品未開封を譲ってくれる天使様出現! えるえるありがとうー! 凄いうれしい。超楽しみ! これからは恥ずかしがらずに予約します。 そしてサヤエンドウPVが見たい・・・。

目指せない

星を目指してが真剣にありません。 5件回って通常盤があったのが1件のみ。初回はゼロ。 なんで?みんな買いすぎじゃない? 予約しとくんだったー今頃後悔しきりです。 絶対あると踏んでた所にも(どんなに売り切れてても大概ある)完売だったし。 えぇー!…

戸塚くん

今日はやっとUFOのCM見たわー! とか NEWSシングル買いに行ったら売り切れてたわー! とか 関ジュのみのほんじゃにライブ収録って何事ー! とか それって関ジュコン売る為の関ジュSPあるって事ー! とか 色々あったんですけど。最後に持ってった…

やっと

どっくん更新したな! 相変わらず毎日見てましたのよ?オホホホ・・・ そんなんじゃまた延長だよ! で、NEWS発売をどっくんので知りました。 わ、忘れてた!まだ売ってるんかな。初回盤。

あれ?

5秒前位まで書く事あったのに 編集ページ開けたら忘れた・・・! ショック!なんだったっけ。 どうでもいいネタだったのは覚えてる。 しかし何だったか真剣にわからん。 えーやだー!

携帯が微妙です

都心でいきなり圏外にしばらくなったり 突然画面が真っ暗になることが多々あるんですが、 これって3Gなら普通の事なんですかね? お店に持っていこうと思ったら直るので、 未だそのままなんですが。 その内いきなり壊れるのかな。コワ!

よく寝た

昨日は見るものが山ほどあるというのに どうしても眠気に勝てず21時に寝ました・・・早! で、12時間爆睡して見た夢が 杉本アナとNEWSのライブDVDを一緒に見ながらPと亮やんについて語り合う でした。なんだそれ。

べてらん仕事

さすが事務所は誰がお金持ってるかよくわかってるね! 東のMAD担、西のべてらん担。 上手い。さすが過ぎる。 行きませんけど! 行く暇があったらエイト振込みます。

ジャニーズの方針じゃない?

今宵も倉本さんやりたい放題過ぎ。 久々にテレビに向かって突っ込んでしまいましたよ。 いくら女将さんが壊れてるからってニノ相手に何を喋らせるんだって言うね。 壊れたのは女将さんじゃなくて倉本さんじゃないかと真剣に心配。 そして来週も見てしまう。 …

29年目の発見

突然ですがワタクシ腕時計が嫌いです。いや、嫌いでした。 必要に駆られて昔はしてましたが、携帯が出来てからしてません。 ナゼ嫌いか。答えは明瞭簡潔。「邪魔」なのです。 いちいち時計が色んなトコに当たるんです。 しかし!最近世紀の大発見しました。 …

888日目

なんですって、はてなで日記はじめてから。 時々詐称しつつも(自覚あり)毎日頑張ってるな、私。 正直そんなに毎日書く事ないけどね、亮やんの言う通り。 でも意地で書いてます。 そんな訳で亮やんもそろそろ更新しないかな。 ちゃんと毎日見てるんだけど!私…

大阪初日1部こぼれネタ

今日も思い出した事ヒトツ。 アンコールはお手振りの後、関ジュは外周にぐるっとならんで挨拶。 しかし、小野くんは自分の立ち位置に戻ってこれる自信が無かったのか、 登場してすぐ立ち位置に行き、そこから動くことなく ほんの2・3mの範囲をフラフラ〜…

フライング

朝のWSでマッチがフライングしててビックリしました。 最近そんなに流行ってんの?フライング。 マッチよくやる気になったねー。

森進一長男がメジャーデビュー

おめでとうございます。 森内くん改め森田くんの話を聞く度に NEWSは元々「9人」だった事を思い出します。 つい8人って思っちゃうね。なんでだろ。

大阪初日1部

思い出した事ヒトツ。 最後の挨拶でシゲが「みんなの事愛してます!」で締めてオタ大盛り上がりの後 亮やん挨拶が微妙にグダグタでどうやって締めるのか心配してたら 一瞬いつもの悪い顔というか企み顔した後 「あと・・・シゲより僕の方がみんなの事愛してます…

大阪初日

1部のみ見てきました。 ではざっくり感想レッツラドン(何語?)

Mステ

Pちゃん!Pちゃんどうしたの! 一人タイムスリップしたの! 髪型一つでいきなり滝と手を繋いで歩いてたあの頃に戻っちゃうの! あービックリした。 前髪作っただけでいきなり13歳に戻れる山下智久恐ろしい…! 明日ナマで見たら倒れるかもしれない。 可愛過…

ズッコケ

すみませんすみません。 45000人で「えぇぇぇぇー!」 とかいってすみませんすみません。 ズッコケ超楽しい曲なんだけど・・・・! 何コレ。タイトルに騙されてた! つかタイトル変えたほうが売れるコレ! ホントにウルフルズみたいな曲だねー。 まさかトータス…

拝啓

久し振りに見たらニノが押し倒されててビックリしたよ! しかしなんだか凄いな、今日の話。

今欲しいもの

ガチャピンのipod nanoケース。 超使いにくそう!でも欲しい!