29年目の発見

突然ですがワタクシ腕時計が嫌いです。いや、嫌いでした。
必要に駆られて昔はしてましたが、携帯が出来てからしてません。
ナゼ嫌いか。答えは明瞭簡潔。「邪魔」なのです。
いちいち時計が色んなトコに当たるんです。
しかし!最近世紀の大発見しました。


右手にすればいいんだわぁぁぁ!


そう、アイアム左利き。
それなのに左手にしてたらそら邪魔だわ。
という事で右手にしたら突然快適な腕時計生活。
ただ、字を書く時だけ右なのでその時は邪魔なんですが。
普段めったに字を書かないのでその時はその時なんです。
誰か教えてくれたらよかったのに。左利きの人!
そんなワケで最近腕時計が大好きです。