2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松竹座

濱田崇裕withベテランでしたね。 ベテランが濱田くんのバックかよ! と言われれば確かにそうも見えるな すみませんとしか言いようが無いんですが、 私基本的に単純に出来てますんで 変な再編されるよりは よっぽどマシだったなーと思っております。 曲問題は…

もぎ関

オンタイムで聞けず今日ようやく聞きましたが、 伊藤くん去り際までカッコイイな! 「事務所に入って13年目、ありがとう。」 の短い言葉に全てが詰まっていました。 若干ぼやかしてはいましたが、 ジュニアでこうやって言えたのって裕貴以来なんじゃ。 裕貴…

わくわく学校

エキスプレス予約のポイントが6月できれるので どこかで使わなければ!と思ってた所に 当たったので行って来ました。 隠す程でもないのでそのままいきます。 ・セットはセンターに建ててるだけで、その周りにふうせんかな?を敷き詰めて絵が書かれてた ・あ…

キスマイゴー

キスマイのデビュー曲がやはりあの面白ソングなんですね。 全然キスマイっぽくないのに。 昭和でSHOWは無理から早数年、 何とも言えない昭和感で勝負してくる 社長の考えにやはり付いて行けません。 いや、面白いから印象に残るかもだけど(笑) で、宮田のキ…

少年たち

ようやく発表されましたね。 しかし懲りずにまた少年たちをする 社長の感性には付いて行けません。 普通このタイミングでやらんやろ! 凡人にはわからないレベルの決断なのか、 ボケてきて春の嵐を忘れたのか、 はたまた面倒くさかっただけなのか。 どっちに…

別れの季節

伊藤くんの写真が滝ちゃんねるから消えましたね。 ショップからも無くなったそうで。 関西Jr.のおじいちゃん、みんな大好き伊藤くんなので 残念な気持ちもありますが、今までお疲れ様、と 素直に受け入れる方が大きかったりします。 今まで何度となく奇跡の…

オリコンスタイル

濱田くんの『正しい応援スタイル』が 見事写真に写り込んでるわぁぁぁぁ! やっぱりリアクション大事。 ショータイム写真が皆無だったので なんとかテレビでやって欲しいなあ。 佐野さんいたし、フジでやってくれればいいのに。