松竹座

濱田崇裕withベテランでしたね。
ベテランが濱田くんのバックかよ!
と言われれば確かにそうも見えるな
すみませんとしか言いようが無いんですが、
私基本的に単純に出来てますんで
変な再編されるよりは
よっぽどマシだったなーと思っております。
曲問題は山積みですが、
取り敢えず先輩の家に転がり込んだ感じ?
不可抗力で独り身になったわけだし、
このままソロってわけにもいかないからねー。
ソロだと濱田くんの面白さ引きたててくれる人いないし(笑)
より一層文に愛情を注いでいただいて、
私の大好物の浜濱シンメを期待します。


で、正直濱田くんのwithより衝撃を受けたAぇ少年。
イムリー過ぎてビックリだよ…!