誕生日はユニコーンと

またひとつ歳をとってしまいました。
今年1年も変わらぬオタク活動に
励みたいと思いますので
よろしくおねがいします。


今日はお友達に誘われて
ユニコーンのライブに行ってきました。
ユニコーンです。
ユニコーンって民生が
メインボーカルかと思ってたんですが違うんですね。
半分くらい阿部さんが歌ってたような。
てかみんなで順番に歌って空いたポジションは
代わりに誰かがやってって
いうスタイル凄いな、と。
やたらと無意味にフライングしたり
全力でゆるい雰囲気出してたりするんだけど
きっちり仕事はするおじさん達最高にカッコよかったです。
あと阿部さん破天荒に好き放題やってるのに
ピアノ引き出したら超真面目な感じも釘付けでした。


とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。
いい誕生日だった!