2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジュコン

追加の仕方が極端。 そしてGW5公演は何を血迷ったのか(失礼) で、広島のチケットは…?

関ジュコン

広島追加もなく1公演だけなんですね。 ある意味セレブな会場の使い方。 そして締め切りの翌日に当落が聞ける奇跡。 ま、私はお知らせくる前に 申し込んでたからだと思いますが。 お知らせ遅すぎましたよね。 メッセージ集める為に遅れたの?っていう。 ま、…

NMBみてきました

とうとうNMBをみに行ってきました。 オタクの聖地に足を踏み入れてしまいました…! 元はといえば昔のちょっとした知り合いが 最終に残ってると聞いて オーディション密着見てたらハマってしまって ずっと見に行きたかったのです。 でもオタに紛れる勇気が無…

西日本ツアー

締め切り11日なのにお知らせまだ来ないってなにごと! そして申し込んでも無いのにサクサクと旅行の予定を立てる私達なにごと(笑) だってねえ、初日はもう1ヶ月切ってるしね。 一通り旅行の予定立てちゃったから当ててもらうしかないのです。 当てます。行き…

滝つコン

インテックスなんですね。 今日ジャニウェブ検索してて初めて知りました。 やっぱりまた使うんだ…。 時間と体力を使う会場なので(入場大変だし) もうやらないで欲しかったのですが。 行く予定は無いのですがジャニ恒例化されても困る(笑) あそこでV6とかされ…