2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコソロ

すっかり忘れてたチケットが届きました。 愛媛…行けるんだろうか、私。 行きたいのですが仕事との調整が微妙。 東北もジャンプと被ってて微妙。 V6福岡も仕事っぽくて微妙。 …微妙ばっかりじゃん! 土日が休みやすい会社に行きたいです。

J学園

事前番組やってましたねー。 しかし出てたのは3話分のみ。 せめて出演者だけでもラインナップ教えて欲しかったわー。 靴箱に住む卒業生はいつ出るの! 桐山先生も兄さん達の高校生も意外といける感じです。 あんな3年生いるよね! しかし兄さん達はいつ放…

西堀さん

あさイチ出てるやん! 今更気づきました。 だからあほすき終わったんですね。 出世だなー。 そしてJ担当だなー。 今日も抜群に癒し系でした。

とうとう

減給のおふれが出ましたよ。 想像以上のダウンです。 バイトしたい。 転職したい。

それは突然に

我社、給与カットが始まるらしい… 赤字とは聞いてたけど突然振りかかる不況の波。 そして明後日全社員に言うからそれまで内緒だって。 なら私にだけ先に教えないで! 転職先さがそ。

我が家の歴史

意外と松本さん出てこなくて ちょっとビックリしました。 思い込みって凄いな。 柴咲コウは文句なしに超可愛いです。 で、今日のを録り忘れました。 6時起きでゴルフ行ってて(観戦ね) 帰りに三田のアウトレットで買い物して 帰ったら即効寝てしまったのです…

日本の顔

とうとうここまできましたか。どんどん遠くにいってしまいますな。 売れるのは素晴らしいんですが、 何でしょうこの複雑な気持ち。

札幌初日

V6

さて、札幌に来ちゃいました。 初日行脚です。 以下プチ感想。

横ソロ

Jr.になりたい少年がステージ上に乱入。 演出かと思いきやマジハプニング? マジハプニングなら何でステージ上がれたんだろう…

横ソロ少年乱入編

結構面白かったのに少年乱入で一気に忘却の彼方です。 だいたいさ、ピンスポ当たるわカメラ抜くわじゃ みんなゲストだと思うやん! スタッフの咄嗟のSHOW must go on精神だったんでしょうか。 事の始まりはアンコールで、ヨコがステージにあがったと同時に …

横山ソロコン本編

少しですが隠します。

いのなき

V6

き、昨日で終わってる…!!! ビックリし過ぎて言葉もでません。 こりゃ本格的に解散くる? …いや、解散よりビックリしたかも。 父ちゃん何があったんだ。