横ソロ少年乱入編

結構面白かったのに少年乱入で一気に忘却の彼方です。
だいたいさ、ピンスポ当たるわカメラ抜くわじゃ
みんなゲストだと思うやん!
スタッフの咄嗟のSHOW must go on精神だったんでしょうか。


事の始まりはアンコールで、ヨコがステージにあがったと同時に
少年がどこからともなくセンターステージに現れたんです。
ヨコはえ?誰?みたいになって。
客席はその前に映像でヨコの弟見てたから、弟?もしくはJr.?みたいな感じで。

ピンスポ当たるしカメラは抜くし、みんな演出で
ヨコへのドッキリだと思ってたんです。

で、少年が土下座しながら何か言ってるんだけど、
地声なので聞こえなくて。
ヨコが近づきながら聞いたらどうやら、
『Jr.にしてください!』と言ってたみたいで。
で、ヨコは『どしたん!君!俺に言われてもしゃーないわ!でも君男前やしヤスや村上でもなれるからなれるよ!ほら、偉いスタッフさん迎えに来たから帰り』
と帰したのでした。
マジナイスフォロー!
ヨコの動じない対応にちょっと惚れたよ
スタッフ出てくるまで演出だと思ってましたからね。
スタッフもさりげない対応で素晴らしかったです。
乱入はビックリしたけど貴重なもん見させて貰いました。


本編の内容は次のエントリーで!