横山ソロコン本編

少しですが隠します。


・仕事終わりに向かったので10分遅れで入場
・何だっけ?曲忘れましたがお手振り曲でした。
・ぐるっと見渡してバドボWESTはいない事を確認
・やっぱりベテランだけかー
・で、一息着いたら始まった1秒キス
・ベテランがもはやバックではない
横山裕withベテランって感じ
・普通にマイク持って歌ってるからね
・残りのエイトの代わりをやってる感じ。
・…だから6人のベテランが選ばれたのか!
・妙に納得
・1秒キスが超楽しいので必見です
・レンジャーは長い
・何となく今日から短くなる気がする
・そうだ、映像で弟登場
・いいんか?そして弟はあまり似てませんでした。
・MC明けは他メンバーソロメドレー
・すばるの曲はサヨナラ!!!
・ヨコはホントによく分かってる
・後ろで流れるMステ映像が懐かしすぎます
・しかし、改めて見返すとこの映像、珍しくデビュー組ばっかり
・すごいな
・しかし!映像に見とれてとはいけません。ステージ上には懐かしのジャニーズUSAが!
・…じゃなくてUSAと同じ衣装着た龍規と薫太が!
・妙にツボで一人で爆笑してしまいました
・亮ちゃんのは…何だっけ?踊る曲(笑)
・むっちゃいいよ!曲名思い出せないけど
・ヨコ天才
・そのまま踊り倒しコーナーに
・関ジュ総動員の群舞は最高です
・あれにチケット代払ったようなもんです
・もう1回見たかった!
・あ、BOYSが見学来てました
・あほすき終わりで龍規と一緒に来たんだと思われます
・1曲出てきてふらふらとお手振りをし、風の様に去って行きました
・そして即効見学スペースに戻り、アンコールまできっちり見学
タカヒロはとにかく必死にキョロキョロと見る
・大智はロマンティックで我慢出来なくなったのか、小さく踊っておりました
・2人揃ってかいらしいなー


しかしヨコソロは毎回楽しいな。
エイトコンより踊る構成だしね。
ヘロヘロになりながら踊ってましたが。
ヨコソロコンのヨコは結構好きです(限定かよ)
多分これ前回も言ってたな。
大人な感じなの。
急に年相応感が出るというか。
こりゃ地方も行きがいがあるってもんです。