2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続・誕生日

桐山誕生日おめでとう! あれほど何回も言われたら さすがに脳にインプットされてて 朝起きた瞬間思い出しました。 20歳ですか。 ようやく顔に追い付いてきましたね。 とにかくおめでとうございます。 川なり何なりで祝ってもらって下さい。

誕生日

松本さんおめでとうございます! 24時間テレビを見る限り雨っぽかったんですが、 ちゃんと花火は上がったんでしょうか。 人の口に手を突っ込むのが好き*1な 松本さんが大好きです。 今年1年も楽しみにしてます! あ、真鳥も誕生日ですな。 おめでとう! *1:…

国立

行ってきました。 1日置いて1000人の松竹座から7万人の国立へ。 振り幅が大きすぎてどうなることかと思いましたが そこは嵐。 めちゃめちゃ楽しかったです。 隠すほどではありませんが隠します。

あほすき&オルトロス

皆様大量のお星様ありがとうございます。 色が違うのまであるよ! 公開処刑の詳細を「書いたらあかんで!」 と佐久間さんが叫んでた事を 今更思い出しましたが、書いたものは仕方ない。 すみません(あまり反省してない)。 あほすきは丈弥さんの感動ポイント…

松竹座 祝★千秋楽

とうとうこの日がやってきてしまいました。 始まりがあれば終わりもあるのです。 でも悲しい。 明日から何を支えに生きていけばいいの(大袈裟) もう隠す必要はありませんが、長いので隠します。

松竹座

あと1回ですよ、とうとう。 で、また呪ってしまいました。 社会人と松竹座の狭間で。 理解ある会社で良かった。 着いてエスカレーター登ってたら ちょうど桐山の挨拶が始まったとこでした。 絶対遅刻するはずだったんだけどな。 色々呪いすぎてまた頭痛くな…

松竹座

で罪作りな奇跡が起こってるようですね。 お友達から報告が来てビックリしました。 今更日替わりJr.でくるとは! 明日でプレゾン終わるけどどうなるんでしょう。 気になる。

オルトロス&松竹

今更録りだめしてたオルトロスを一気に見ました。 1話だけ見て放置してたんです。 そしたら。奥さん。 超面白くなってきてるじゃないですか! 関係なさそうだった人がどんどん絡んできてますね。 そして亮やんがいつの間にか悪人に寄ってきた! 楽しい…消さ…

松竹座1部・2部

今日も順調に雑草達と過ごしてきました。 とうとう30公演を過ぎて残りあと5回ですよ。 早いもんだ。 私はあと千秋楽を残すのみとなりました。 名残惜しくてなりません。 社会人じゃなけりゃ行ってたな。間違いなく。 ではいきます。 ちなみに今日は長いよー。

松竹1部・2部

無事、雑草達と光を追い求めてきました。 4日空いただけなのですが、 プレゾンマジックもあって変更多数でした。 では隠します。

続・頭いたい

相変わらず鶴の恩返し中です。 会社で言ったら、 「新型インフルは頭痛と吐き気の人が多いんやって!」 と脅されて病院に行かされましたが 取り敢えずただの風邪の様です。 頭痛以外は元気なんだけどな。 悪化させないよう頑張ります。

頭いたい

朝から頭痛が止まりません。 中途半端な時期に鶴の恩返し*1来たか? 週末はまた雑草達と光を追い求めるので 頭痛くなってる場合じゃないんですが。 困った。 ところでカトカンいつの間にJr.辞めてたの? ヤフーで見て超びっくりしたよ。 *1:良席に入ると後日…

少年倶楽部

昨日で私がはてなに日記を書いた日数が1700日だったらしいです。 1700日って何年?4年半位? 意外と書いてるねー。 ところで、今更大阪少倶楽の話。 BADソロ曲の歌詞が理解出来て良かったです。 中間くんのソロ曲が実は超好みです。 無駄にリピートしてしま…

ポニーじゃなくてボギー

のメイキングが楽しすぎて大変です。 濱ちゃんキスシーンもダルマ落としも 見ためとは裏腹に妙に説得力のある占いも 相当面白いんですが、 それを見ながら喋ってる2人の空気感が最高に好きです。 癒しやわー。ほっこりするわー。 当分これで暮らしていけます…

今日も松竹座

密かに休演日省いたら7公演連続です。 お盆休みを捧げすぎました。 明日から仕事頑張ります。 では今日も隠します。

松竹座1部・2部

どうも。 お盆休みを全力で関西Jr.に捧げてるjyaniyaです。 結構見てる割には未だに泣けるんですが、 歳のせいでしょうか。 では隠します。

松竹1部・2部

今日も今日とて松竹座です。 そして節目節目で最前を当てる女です。 初日に続き中日で最前。 くじ運の垂れ流しっぷりに我ながらビックリ。 さすがに千秋楽は違いますけどね。 では隠します。

松竹こぼれ話&シンケンジャー

また書き忘れた昨日の話。 前にあほすき見てたら、 濱大のネックレスが形違いのおそろいっぽい! と言う話をしてたんですが、 あれは桐山が作ったそうです。 なんの流れかで昨日言ってました。 だから桐山も似た感じなんですね。 で、わざわざBOYSでお揃いチ…

松竹座1部・2部

そろそろ「どんだけ見に行くねん!」と突っ込まれそうな気がしますが 楽しいので仕方ないのです。 大丈夫なんかな、私。

ビックリした

今日ナンパされました。 会社の近所で(笑) 見かけ普通のサラリーマンに ナンパのお手本みたいななナンパをされて 心底ビックリしました。 別に普通のオフィス街なんですけどね。 ご飯でも奢ってくれそうな感じだったんですが、 何となく喋り方が好きでは無か…

今日もこぼれ話

マンモスやばP先輩があっさり出頭してきて夏の終わりの気分です。 もうちょっと逃げるんだと思ってました。 とまあそんな事はさておき、 初日からずーっと探してた上仲百波くん(仮)をとうとうみつけました! 多分あれだと思うんだけどな。 ビグギャンのEv…

1部・2部

まだまだ感動出来ますよ、私。 でも続けてみるとやっぱり記憶が抜け落ちていきます。 今日も相変わらず隠します。

マンモスヤバピー

どうも。 毎日、舞台のテーマソングとジゴロイズムと ダイアルアップが頭をぐるぐるしながら ノリピーの漢加減に会社で盛り上がってたら あっという間に金曜日がやってきました。 ウレピー。 ノリピーやることが芸能人のかけらもないな。 でも化粧品は忘れな…

昨日のこぼれメモ

どうやら私は1回で感想が書ききれないタイプの様です。 今日も今日とて隠します。

松竹座1部・2部

どうしましょう。 何回観てもいちいち泣けるんだけど! 大変です。 今日も隠します

昨日の続き

昨日はなんだか浮ついた日記で申し訳ありません。 ということで、ふと思い出した事を。 一応隠してみます。

松竹座初日

色々事件です。 大変です。 ネタバレ祭りなのでとりあえず隠します。