今日も松竹座

密かに休演日省いたら7公演連続です。
お盆休みを捧げすぎました。
明日から仕事頑張ります。
では今日も隠します。
・大智が髪型そのままで茶髪になってます
・凄い隙間に髪の毛染めたんだね!
公開処刑はシュン
・お題が「デートの待ち合わせ場所に来た彼女の服装が超ダサかった時の一言」と初めてのお題でみんな「え?何?」とざわついてて、シュンもいつものお祈りをあんまりしてなかったのです
・ちゃんといつもみたいに必死に祈らないと!
・「えー!!!!!」と大絶叫で暴れるもすぐに腹をくくってやるシュン
・彼女役誰する?となり、何故かカラスが(笑)
・カラスの彼女役が出オチで面白すぎてシュンが何を言ったのかよく聞こえず
・何言ったんだろう。でもシュンの男気を感じました(笑)
リュウジの今日の挨拶はシンペー
・当の本人に「竹本慎平はもっと声透き通ってるわ!」と言われておりました
・シンペーのアドリブ力凄いよね。密かに
・そうそう、実はR房の皆さんにも名前があるんですよね
・劇中で1回も呼ばれませんけど
・で、R房の皆さんはZ房の手助けして結局出所出来たんでしょうか
・そもそもお金持ちの息子なのに収監されてるというのがよく分からず…
・ま、いっか
・あと、シュンとタイソンって最初あんなに一触即発だったのにいつから仲良くなったの?
・途中2人で腕立て伏せしてたりするし
・毎回、タイソンのセリフまでに何回出来るかやって報告しあってるんですよ
・ま、いっか(2回目)
・シュンのタバコをトシローが身代わりになって連れて行かれる所の今日のシュンのセリフは「こんなとこにタバコある訳ないやろー!」でした
・凄いまっとうな事言ったな
・さすがシュン
・トシロー今日もまたちょっと違ったよ
・いつまで泣けるんだろう、この芝居


・MCは楽屋の話
・べてらん楽屋に宇宙の写真が飾ってある話から「アポロ13号が月面着陸したんって嘘やと思うって菊岡くんと話しててん」と桐山が言い出す
・宇宙には風が無いのに旗がなびいてるのはおかしいと
・「おかしくないわ!月に行ったんや!」と相変わらず宇宙に熱い伊藤くんが熱弁を奮うも
・「いや、宇宙やったら旗が平面状になるはず」と何ともクールに答える中間くん
・頭の良さが滲み出すぎるクールなコメントだったよ…さすが大学生だよ…
・みんなが関心する中「うちの相方凄いやろ!」と自慢する桐山
・確かに凄かった。見直した!
・室3兄弟は同じ楽屋
・長男「普通に室家なんですよ。でも2人いつもいないんですけど」
・大智「しょっちゅうケンカしてるもんな」
・濱田「それが超しょうもないねん。この前なんて龍太がポッキー食べてて、室くんがくれ、って言ったら「この前のグミも返してくれへんかったからいやや!」とか言ってんねん。ええやん、それくらい!」
・龍太「ちゃうねんて…!」
・桐山「まあ、なんだかんだ言って仲良しですから」
・室家もネタが付きませんなー
・最後、恒例のエスパーの振り付け強制指導は薫太が
・「くず鉄キャラでやれよ」と言われて超可愛くやる
・客席大歓声の中、文一兄さんが超キレる
・「おい!タイソンキレてんで!」と言われながらもなんとかやりきり、薫太は即効文一兄さんに土下座(笑)
・薫太デカイのに完全にやられキャラやな
・断トツ年下だからだと思いますが
・でも劇中の「…食べた!」は可愛すぎて罪です


お盆松竹座メドレーも今日で終了です。
よく入りました。
明日から仕事です。
現実に戻れるのでしょうか。