松竹座1部・2部

どうも。
お盆休みを全力で関西Jr.に捧げてるjyaniyaです。
結構見てる割には未だに泣けるんですが、
歳のせいでしょうか。
では隠します。


公開処刑、1部は薫太でモノマネ
・しかもメンバーのモノマネ
・モノマネされる人をくじ引きでひく
・とまた大智
・「佐久間はやりにくいでー」と同情が集まる中、何ともわかりにくいモノマネをしておりました
・2部
大智「俺ここんとこ毎日当たってるからなー」
濱田「じゃあ佐久間さん引いて下さいよ」
ということで大智が引く
・なのに自分を引き当てる大智(笑)
・「おかしい!おかしすぎる!」と箱の中身を出すとちゃんと全員分ある
・大智、驚異的な引きの強さ
・お題は「絡まれた時の対処法」
・チンピラ役を何故かキクが
・全くチンピラに見えないキク(笑)
・結局大智が勝って終了
・そういや2部のオープニング、いつも繋ぎの上半身を腰に巻いてるタイソンが普通に着てて、くず鉄が腰に巻いてた
・なのに歌終わりでお芝居で出てきた時にはいつも通り腰に巻いてたタイソン
・…を見てさりげなく着るくず鉄
・素晴らしき連携プレー
・トシローがシュンの代わりに捕まる所のシュンのセリフが変わってきた
・回を重ねるごとに全体を通してどんどん話の深みが出てきてる気がします
・素晴らしい


・Jr.内で「濱ちゃんに抱き付く」という遊びが流行ってる様です
・文はBeautiful 未来で毎回濱ちゃんから離れません
・地声で「離れんといてー!」と叫んでるらしい(笑)
・2部は大智と中間くんで濱ちゃんをサンドイッチ状態だったし
・20歳前後の男子がそんなに抱きつきたいもんなんですかね?
・おばちゃん付いていけません
・1部と2部のMCの記憶がごちゃまぜです
・桐山が12時まで開いてるライフで冷凍枝豆を買って楽屋の冷蔵庫に入れてるので、アイスが入らないとクレーム多数
・みんなの為に買ってきた!と言ってましたが、みんなに愛は届いてない様です
・シンペーは帰り道に電車でハーゲンダッツのアイスを食べてるらしい
・昨日は桐山伊藤濱田でスシローへ
・何だか不思議なメンバー
・楽屋はユニごとにわかれてる
・しかしウエストは基本部屋にいないらしい
・楽屋で桐山の乳首を触る遊びが流行ってるらしい(笑)
・主にやってるのが吉田くんと天野
・吉田くん…意外やな
・桐山はお風呂でボディーソープに話しかけてた所を濱ちゃんに目撃される(笑)
・「みんな来るの遅いし、俺喋らな生きてられへんねんもん!」だそうです
明石家さんまか!
・みんなで海外行きたい、と言う話からどこ行きたい?と聞かれた濱ちゃんは「おれ、あの香水屋いきたい」
・それを聞いて爆笑して崩れ落ちる大智
・ハワイかな?にみんなで行ったときに中間くんに通訳をお願いして香水屋へ
・しばらく店員と話した中間くんは濱ちゃんに「あの人、こっち(ゲイ)やで」と耳打ち
・すると、店員は濱ちゃんの腕に店で売ってる色んなボディークリームを塗ってオススメしだす
・何人かで行ったのに店員は濱ちゃんにしかしない
・「完全にロックオンやったもんな」とみんなに爆笑されながらもまた行きたいらしい
・濱ちゃん大丈夫…?
・最近普通にMCが盛り上がるので、ちびっこが止めに来るようになった
・ある意味子供をダシに使うスタッフの勝利


・ギルティの濱大ダンスが素晴らし過ぎて他を見る余裕がありません
・結局見れずに終わったよ…
・舞台曲は他を見る余裕が出てきた
・そして濱ちゃんのジャンプの高さが他と全然違うことに気づく
・濱ちゃんと桐山はめっちゃ足があがってんの!
エスパーの教育的指導はなんなんでしょう
・回さないとマジで怒られるよ!
・ビデオ撮りでもあんのかな


そろそろ記憶が色々ごちゃまぜになってきました。
そして密かに新垣くんと今江くんに夢中です。
今江くんは入りたてとは思えないダンスと煽りです。
どっかでやってたんかな。