松竹1部・2部

今日も今日とて松竹座です。
そして節目節目で最前を当てる女です。
初日に続き中日で最前。
くじ運の垂れ流しっぷりに我ながらビックリ。
さすがに千秋楽は違いますけどね。
では隠します。


・今日の公開処刑1部は大智。
・3日連続らしい
・やらせやー!と絶叫するので、中の紙を濱ちゃんが出してみるとちゃんと入ってる
・お題は「プロポーズの言葉」
・なんて言ってたかな…とにかく死にそうになりながら言ってました。
・2部は龍太で遅刻の言い訳
・「向かい風が強くて…」だそうです
・このお題もよくある
・濱ちゃんの「役職的なこと…」のくだりは1部は中学校の日直で2部は小学校のいきもの係でした
・濱ちゃんの死に際シーンのセリフがまた増えた
・見るたびに微妙に違う芝居をしてて全部いい
・母さんこのシーンで何度でも泣けるよ


・1部ベテランVer.につき、3兄弟コントが長男:中間くん、次男:将也、三男:大智に
・中間くんは白いエプロンに髪をピン止め、将也も前髪をくくり、大智はサイドわ2つくくりに
・剃り込みはともかく、めちゃめちゃ似合ってた大智
・あんな女の子いるよ…
・中間くんも超ノリノリ
公開処刑は全力で嫌がるのに、そういうのは平気なんだね(笑)
・1部はまさかの錦戸様ご来場
・わざわざ新幹線で日帰りで来たらしいよ
・亮やんああ見えて後輩思いだな
・差し入れも大量に入れたらしいし
・MC呼ばれて出てくるも3分位で帰るし(笑)
・亮やんも最後濱ちゃんがよみがえるシーンでぞくぞくしたらしいです
・だよね!何かわからんけど感動するよね!
・2部はBADver.
・中間くんソロでふと気づいたら最後列センターで大智が超ノリノリで踊ってた
・いつから?
・普通にバックの衣装着てるし
・周りより気持ちテカってるけど
・お友達に言われて気づきましたが、最初のシルエットダンスは濱ちゃんですよね?
・BOYS揃って中間くんのお手伝い
・濱ちゃんの新しい衣装に着いてる柄がクローバーだとようやく分かりました
・超見難いんだもん!背中なんて色が同化してるしな


なんか書きたいこと山盛りあった気がするんですが、
全く思い出せません…
最前ふわつき症候群ですな。
大智の髪がさらっさらでした。
そんな断片的な記憶しか出てきません。
また明日思い出します。
おやすみなさい