松竹こぼれ話&シンケンジャー

また書き忘れた昨日の話。
前にあほすき見てたら、
濱大のネックレスが形違いのおそろいっぽい!
と言う話をしてたんですが、
あれは桐山が作ったそうです。
なんの流れかで昨日言ってました。
だから桐山も似た感じなんですね。
で、わざわざBOYSでお揃いチックに作ってくれたんですね。
最近の男子は仲良しだな。


とまあそんな話はさておき、
今日はシンケンジャーの舞台挨拶に行ってきました。
休演日もオタ活動真っ盛りです。
まあお友達に誘われて急遽行ってきたんですけどね。
シンケンジャーを1度も見たことないまま
舞台挨拶から入る、という中々の荒技をしてしまいました。
レッドとブルーがめちゃめちゃスタイル良くて
超かっこよかったです。
お友達は「ブルーの私服無いわ…」と言ってましたが
私は今時な感じでかっこよかったと思うよ(笑)
涼花ちゃんは超可愛かった。
ナマで見たのは初めてですが、
めちゃめちゃ可愛くなったよね?
ホリプロ入りたて位からずっと気になってた子で
よく公式サイトは見てたんですが、
正直もっと普通の子だったような。
仕草も喋りもめっちゃ可愛かったです。
で、肝心の映画ですけど
1時間位あるもんだと思ってたので
超短くてビックリしました。
特撮ってこんなもんなんですね。
話はわかりやすいし、
漢字が顔になってたり何か斬新だし
面白かったです。
寿司屋にはビックリしたけど。
あと、敵の倒し方があり得なさすぎて面白い(笑)
これからドラマもちゃんと見てみようかと思います。
で、同時上映だった仮面ライダー
ガクトが出てきてビックリしたり、
ライダーなのに悪者になったり、
イカでビール→イカデビルに
ビックリし過ぎて吹き出しそうになったり
まあ色々衝撃だったんですが、
一番驚いたのは主役の男の子ですよ。
余りにもお芝居が凄すぎて。
ある意味なかなかの逸材。
あれで主役が出来るんだから
イケメンは罪ですな。