abc赤坂ボーイズキャバレー

自分メモの為に日付詐称します(笑)


ということで松竹座廃人の私をお友達が救済するべく
誘ってくれたので行ってきました。
一応事前に調べて行ったのですがブログしかないし、
出てる人も私があほすきライブで芸人と間違えて友達に怒られた*1
鎌刈健太くんと斉藤慶太位しかロクに知らなかったので
ま、鎌刈くん見よ★と行ってきたのです。


そしたら、まあ実際知らない人ばっかりだったんですが
めちゃめちゃ面白かった!
そして世の中にはイケメンがいっぱいいるんだな、と思った(笑)
そりゃジャニも動画配信やらお見送りやらしていかないとファン取られるわ!
って素直に思いました。


まず、開演前にね、キャストが全員客席に出てくるんです。
一応役になりきって芝居してるからそんなに絡めないんだけど、
それでも話しかける内容によっては答えてくれるみたいだし、
客席ウロウロしながら芝居するから至近距離で見れるんです。
2階席にもちゃんと行ってた。
人気のある子はオタが群がって動物園状態でしたが(笑)


舞台の内容も、セットほぼ皆無だし、キャストが色んな役を兼ねてるんだけど、
それが予算無い感が一切無くて、それすら売りに変えてる。
オタも色んな役で一瞬出てくるお目当てにキャ★となるわけです。
で、内容も歌ありダンスあり殺陣あり
そして芝居もちゃんとありでほんとに飽きない。
それぞれにちゃんと見せ所もあるし。
で、カーテンコールではみんなでおどって客席も一周してオタ大満足的な。


お目当ての鎌刈くんは他のキャストがデカイ人が多いので
非常にこじんまりしてて激烈可愛かったです。
お芝居もよかった。ダンスも頑張ってたし。
千秋楽だったんですが、一人大号泣してて超可愛かった。
お前は中田大智か!ってくらい泣いてた(笑)
26歳と聞いて心底ビックリしましたが(笑)21位かとてっきり…。
キャストが全員一言ずつ挨拶したんですが、
それにいちいち反応してキャッキャ盛り上がってた割に
自分のトコで噛むという(笑)オタ心掴む天才だな!
芸人と間違ってごめんなさい…もう言いません。


あと、高崎翔太くんと中村誠治郎くん*2もめちゃめちゃ男前でした。
純粋に男前だなーと思ったのがこの2人。
相葉弘樹くんは尋常じゃない等身(笑)そして2幕の途中に
ようやくシンケンジャーの人だと気づきました。遅。
そして癒し系でカワイイと思った颯太くんが
某あかにしくんの弟だと知って驚愕でした。
いや、可愛かったよ。颯太くん。芸名にして正解だと思うよ。
あかにしくんの気配を消した方がいい(笑)
お友達が「ちっちゃい松山けんいち」と言ってて凄い納得。


と、いうワケで凄い楽しかったのです。
誘ってくれたお友達に感謝。
たまにはジャニ以外もアンテナはらないといけません。

*1:いや、だって芸人並の話術だったんだもん…

*2:くんって30歳なんですよね?この方