ちょんまげぷりん

ちょんまげぷりんを見てきました。
ずっと見ようと思ってたのですが上映会館の少なさに阻まれ
先延ばしになっていたのです。
で、ようやく時間があったので行ってきました。


正直ね、あんまり期待してなかったんですよ。
でもその期待に反してめちゃめちゃ面白かった!
後半やたらと泣けて、そしてなんでこんなの見て泣いてるんだ、
と自分に引く、を繰り返してました(笑)
いや、でもほのぼのするいい話だったよ!
ぷりん食べたくなった。
最後のエンドロールにジュリー氏の名前見つけて我に返りましたが。


そのエンドロールで未公開シーンとNGシーンも流れてて。
それのどっくんが超可愛かったので
あれがDVDに入るなら私買います。