2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイホの会

昨日はヤヨさんと葉月さんと梅田でロイホの会でした。 いや、正確に言うとロイホに行ってないのでロイホの会ではありませんが。 えるえるさんも欠席だったし。 昨日もひとしきりJr.担の苦悩を話し合ったあと、 風馬やらてにみゅやらの勧誘トークでした。 各…

どりぼ

知らない間に祭がおきてたんですね。 グループ分割って新しいな。 そろそろユニ解体が本格的に始まったのでしょうか。 でも12000円は高いよなー。 本気で集めて出る出る詐欺だったら困るしなー。 トニもエイトも嵐もあるしなー。 と躊躇気味です。 どうしよ…

超久々

に19時台に会社を出ました。 定時は19時なんですけどね。 このところのパニックにより早くて20:30とかだったんです。 ウレシ過ぎて大丸に買い物に出かけてしまいました。 何も買いませんでしたが。 買い物に寄ったのに帰ったらまだ21:30だったからね。 素晴…

見てません

そういや昨日から内ドラマなんですね。 会社で言われるまですっかり忘れていました。 そして今日も見てませんが。 ま、ドラマは見ないタイプなので。 その上事務所の戦略が腹立たしいので。 ポストカード作るお金があるなら手数料下げてよ!って話です。 い…

ドーム

またドームなんですね。 ドームでも存分に楽しい嵐ですが アリーナには戻らないのかなーと思うとちょっと淋しい。 超激戦でもいいからアリーナツアーやらないかなー。

名古屋

日帰り出張でやってきております。 朝6:30の新幹線で来て、22時に乗って帰るという強行日帰りです。 ホントは7:30でも間に合ったんですが 昨日の晩に雪が怪しかったので早めてみました。 そしたらあり得ない大雪で早めて正解でしたよ! まず家を出たら地獄の…

買った買った

ヤヨさんと久々に神戸ランチ&お買い物に行きました。 ワンピースとアイシャドウが欲しくて 予定通り買ったのですが、ワンピース2着は予想外でした。 正確に言うとインナーワンピも入れて3着だからね。 完全に予想外。 しかしどっちか決められなかった上に…

ようやく終わりました

1週間の脳内パニックがようやく終わりました。 毎日残業してもギリギリだったぜ! 次はもうちょっとゆとりを持って終わりたいなー。 と思ってたら社内で問題続出だよ! 大丈夫なんかな。

平成コン

単独コンなのに出れないってヒドいな! 多いからええやろ的発想なんでしょうか。 ドラマで見てね☆みたいな。 にしてもヒドい。 可哀想。

ぼーず

なかいの坊主を見て 「意外と○ゲてないじゃん!」 と思ったのは私だけじゃないはず!

ぱにくるー

最近ずっと仕事が忙しいのですが ここ何日かでピークを迎えております。 久々に人知れずパニックを起こし中です。 パニクルーってグループいましたね、昔。 なんてどーでもいい事書いてしまう位飽和状態です。 休みも無いしな。週末は出張だしな。 頭から湯…

ばーちゃん

ヤスのばーちゃんがクイズ紳助くんにさり気なく出てたよ! あまりにさり気ない紹介で逆にビックリした(笑)

新型シュークリーム

箕面にあるマダムシンコっていうお店のシュークリームを 母が買って来てくれました。 なんとソフトクリーム型なんです。 見た目も斬新だしちゃんと先端までクリーム入ってるの! 皮はちょっとしっとりしてて、これまた超美味。 梅田のデパートにも(どこかは…

ヨコソロ

当たったよー! と喜んだものの、もしかしてBOYS出ない? 東ジュの波にのまれちゃう? やだー!フォーラムも出してー!

今更ですが

亮やんドラマ出るんですね! しかもDV男!よくわかってるかんてーれ! 亮やんドラマにいつも興味が全くありませんが DV男なら興味あるぜ!(それもどうかと) それにしても毎日会社でスポーツ新聞全紙読んでるのに 全く気付かなかったのはナゼ。 まあい…

えむすて

ぎゃー!忘れてたー!

今年も関係ありません

平日なのに朝っぱらからやけにカップルが多いな、 と思ったらバレンタインなんですね。 関係無さ過ぎてすっかり忘れてたよ! 社長にしかチョコ買って無いし。 今日の出来事と言えば 踏切故障してて10分程開かずの踏切で待たされた位です。 なんだか空しい風…

最近よく夢をみます。 今日みたのは銀歯がボロボロはずれる夢。 この前は知らない男女を三角関係のもつれ(笑)で 2人とも殺して、自首する前に将来を悲観して後悔する夢でした。 どちらも夢占いの典型みたいな感じですね。 ちょっと調べてみよ。

冬だね

夜地元の駅に着いたら吹雪いててビックリしました。 最近いきなりよく降るねー。 2月って感じ。 雪は好きなので特に問題ないのですが 我が家の前の地獄の坂だけが心配です。 凍りませんように。

いぞー

V6

新感線ぽくない重い話でした。 森田くんが物凄い動いてました。 戸田ちゃん可愛かった。 もっと歴史勉強して行けば良かった。反省。

哀れまれ得?

会社の帰りに最近よく行くドラッグストアでクレンジングと洗顔料を買いました。 お店は小さいしBAの推定40後半のおばさんは不思議なメイクだし、 最初は若干不安だったんですが、 このおばさんが意外と話しやすかったので何かと通っております。 で、今日。 …

寝耳に大抜擢

ババババドがごくせん!!!!

梅田なのに

雪がどんどん積もってきたよ!

まつざきしげるいろ?

なにそれ?

いっぺんにきすぎ

ヨコソロ東名公演に行く気満々でいたら ドリボ大阪やらエイト春ツアーやら いっぺんに召集令状届き過ぎで軽くパニックです。 しかもトニコンもあるしね。 私の春は予定がイッパイだぜ! しかしドリボ高い。手数料も値上げしたし。 そして内ドラマに気合いが…

チューハイ

V6

いつの間にヨシヒコはチューハイのCMやってたんですか? 電車の車内吊り見てビックリしました。 嫁と共に結婚バブルだな。

2007年コンサートまとめ速報

やろうやろうと思いつつ、すっかり先延ばしにしていましたが とうとう数えてみました。 確か2006年が80位だったので、まあちょっと減って60位? と思ってたのですがなんと43! わお!めっちゃ成長した私! 勝因は1日1公演しか見なかったのが多かったのと …

節分

節分と言えば年の数だけ豆を食べ*1 手作りの巻寿司を無言で恵方に向かって食べ、 と物心付いた時から毎年律義に節分行事をこなしていた我が家ですが 今年初めて何もしませんでした。 理由を母に聞くと「別にやっても良い事ないから」だそうです。 潔い。 30…

騙された

水の滴る音に雨だと思い込んで外に出たら雪ー! というかみぞれー! 完全に騙されたよ、おいちゃん…。 取りあえず仕事行ってきます。

柳楽くん

星になった少年を見ながら思ってたのですが 柳楽くんてJr.にいそうな顔ですね。 誰かに似てるし。 誰だっけ?としばらく悩んで気付いたのですが さかな…じゃなかった中山くんに雰囲気似てる。 目とか。 そろそろ中山くんをさかなくんと呼ぶのを止めようとは…