2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の記憶

朝から脳内に蘇るのは 看板と文の爆裂面白ダンスばかりです。 ちがうの…もっと他のこと蘇りたいの! 私にとってよほどの衝撃だったんだと。 なんとかしたい。

関ジュコン

1回だと何もわからんね。 キョロキョロしてるうちに終わったよ。 以下感想。・噂のBOYS手繋ぎよりもサラシチューブトップ(あれ本物じゃないよね?)がダボダボなはまだくんに衝撃 ・細すぎるぜ…! ・でもゆるパーマあたってて男前だったよ!ガリガリ君だけど …

名古屋です

関西Jr.に思いを馳せながら 小学生と夏休みについて語り合ってきました。 明日は関ジュコン。 ウエスト新曲を楽しみに行ってきます。 でもラブユアは反則だぜ…!

明日は関ジュコン

だけど私は明日名古屋出張…! いいんです。 その分木曜日に凝縮して見るから! 最後の名古屋出張になりそうですしね。 たまには大人として諦めます。 ところでグッズ出るんだ! びっくり。 ポスターいらんから 松竹座のパンフ出たらいいのに。

夏が始まります

気づけば日記がめっちゃあいてました。 そうこうしてるウチにチケット到着。 またチケットにまみれる一ヶ月が始まります。 そうそう、土日にHDD整理しながら色々見てたんですが、 大智ってカッコつけると途端に面白くなるのは何故(笑) いや、ナマで見る分に…

テレビジョン

とにかく大智と桐山の写真が面白過ぎます。 特に大智なんだよコレ(笑) 濱ちゃんはさすが濱田担の大智の言う通り 男前に撮ってもらってるので買いなんですが、 大智が強烈過ぎて1回買わずに帰ったからね(笑) それほどの衝撃。 でも時々こんな写真あるよね、大…

ニッカン

会社でスポーツ新聞を一通り取ってるので 土曜の記事を朝から熟読しました。 報知とサンスポしか読んで無かったんでね。 そしたらニッカンの記事が素敵でした。 普段は穏やかな中丸も「赤西のツアー参加はないです」とキッパリと話すなど、それぞれ5人でのツ…

カツン東京17日

見てきました。 鬱祭は幸い開催されてませんでした。 しかしそれ以上の衝撃多数。 以下感想隠します。

脱退

梅雨明けとかけまして あかにしくん脱退とときます そのこころは カラッと気分爽快でございます。(クレームお断り) でもこのタイミングは今日のコンサートで あかにしくんオタ鬱祭になるじゃないか! 私せっかく東京まできたのに! そうです、来ていしまいま…

牢獄

千秋楽はずれた! 誰が当たってるん!

牢獄

そういや当落は?

日生も牢獄

えびきすより先に関ジュがやって良かったんですかね…? 牢獄そんなに自信作なのか。 それなら去年の雑草やればいいのに。 あれなら確実楽しいからね。 しかしえびきす担大変。

クビ女です

こんにちは。 せっかくの誕生日をどん底に陥れた上司に今日も呼び出され 今日はクビを言い渡されましたjyaniyaです。 全く呆れて何も言えないぜ! 散々言いましたけど(笑) 私訴えたら勝てるかもしれん。

誕生日です

皆々様に沢山メールを頂きました。 ホントにありがとうございます! お友達ってやっぱり大切。 今年一年も奇想天外な行動をするかと思いますが 温かい目でみて頂きたく思います。 てかね。 せっかくの誕生日だっていうのにね。 上司に理不尽と言うかハメられ…

裸の少年

知り合いにジャニーズ運動会のビデオが見たいと頼まれたので 久しぶりにビデオ棚の奥深くを捜索。 無事98年の運動会が出てきたのですが 一緒に裸の少年の水泳大会が出てきまして。 懐かしいな、と見てみたらやっぱり超絶面白いよ、コレ! 企画の振り切り加減…

只今感電中

この前から携帯充電器の差し込みジャック?の プラスチックカバーが外れかけてまして。 今日ふとみたら全部外れて中身むき出しになってたので コンセントから抜いて、プラスチックをはめようと思ったら! どうやら感電しました…。 電流残ってたんかな。 手が…

お誕生日会

今日はお友達が少し早い誕生日パーティを開いてくれました。 しかも大きいケーキまで用意してもらって! 誕生日会なんて何年振り…。 少なくともお友達にケーキまで用意して貰うのは初めてかも。 そしていつも行く居酒屋なので マスターには大きいハマチまで…

凱旋会見

サッカーほとんど見てないし 主要選手しかしらないけど、 会見見て妙に感動。 カツンといい日本代表といい 信頼しあってるチームを見るのはすがすがしいです。