脱退

梅雨明けとかけまして
あかにしくん脱退とときます
そのこころは
カラッと気分爽快でございます。(クレームお断り)


でもこのタイミングは今日のコンサートで
あかにしくんオタ鬱祭になるじゃないか!
私せっかく東京まできたのに!
そうです、来ていしまいました。
エセカツン担なもので。


スポーツ報知のジャニーとカメのコメントが秀逸です。
みんな読んだ方がいい。
てか、記事をよむかぎり
「海外からオファーがあった」のは嘘ですな。
結局、好き勝手やってばっかりでも
オレなら大丈夫と思ってたんでしょ。
人気もあるし、って。
で、結局三行半突き付けられた。
やりたい事をやるにしたって
やるべき事をちゃんとやらなきゃダメなんですよ。
芸能人以前に人間としてね。
それを好き勝手やって同僚に迷惑かけて
ファンを心配させて、って何やってんの、っていう。
彼はグループに向いてなかったんでしょうね。
Jr.時代はかわいいアホだったのになあ。
色々残念でなりません。
そしてファンとメンバーが可哀相。
でも心機一転、私は5人カツンが楽しみです!