2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わけあって

こんなところにいます。 暗すぎて見にくくて失礼。ここはどこ! 私はだれ!

ゆかいな仲間

なんだこのタイトル! いつの間にか不思議なタイトルに変更になってますね。 仲間はでるのか? 東京まで行っていなかったらどうしたら? その節はQ担ごっこします。 ってQもいなかったらどうしたら! ヒロッキー見たらいい話なんですけどね。 しかしヒロッ…

まみれてます

V6

楽しすぎるトニコンのおかげで 3月は大変な事になりそうです。 久しぶりだな、こんなに行くの。 間にゆかいな仲間やら出張やらあるので ほんとに移動しまくりです。 まあ、現実逃避もかねてるんですが。 進退危うい春。 来年は何してるんでしょーか!

やっくんもっくん

衛星中継とはいえ、何ともいえない間と空気感はなんなのでしょう・・・ 無駄にドキドキしたよ。

挫折します

朝6時発のバスで帰ってきました。 昨日の内に帰る手段が高速バスしか無かったのです。 近くて遠い鳥取。 そりゃほぼ地元民だわな。 で、帰ってそのまま仕事しましたので限界です。 色々楽しかったのですが、また書けたらかきます。 頑張ってカレー食べてね、…

トニコン鳥取

V6

行ってきました。鳥取のトニコンは初めてなの? 地元民が半数を占めるなか、 何とも言えない地方感たっぷりのコンサートでした。あと、鳥取の人はよく喋る。 そして声がデカイ。詳しくはまた明日。 しかしハマるわ…

出雲へ寄り道中

明日の鳥取の前に隣の県だから行ってみようと 来たのですが。 出雲遠いよ! 寄り道になってない。 距離感間違ってました。 反省。 そして電車もバスも本数が劇的に少なくて 頻繁に足止めをくらっております。 夕方近づくなか、 観光を取るかグルメを取るか鉄…

ひみつじゃなくなってきた

ちょっと昨日のアラシちゃんはなんなの?奥さん! 何なの、あの奇跡のPVは! GET YOURSELF〜を思い出しました。 最近、二人はあの頃に戻ってる気がします。 以前と違って大人の距離感ですけど。 またやって欲しいなー、あの曲。 他3人は不良で(笑)

もりたもみそじ

誕生日おめでとうございます。 ハイトーン30代の誕生です。 でも森田くんの三十路より三宅くんの三十路の方が恐ろしいです。 森田くんには今年もソロライブをお願いしたい所存です。 取りあえずDVD出して!

トニコン大阪

V6

どうしよう。トニコンなのに 超ちゃんとやってるよ! 最初の1時間の為に通える。 私的には超ツボコンです。 余りにも楽しくて途中で理由を考えてたら 「カミ曲が多いから」ということに気づきました。 やっぱりおれカミ担! Miss you Tonight超辛そうだった…

R-1

まで忘れてたー! 最近忘れまくりだな。 なんなら明日のトニコンまで忘れ気味でした。 ギリギリで生きすぎているようです。

プレミアム

V6

忘れてた! ヨシヒコ…

5個かと思ったら

チョコ10個も貰ってた! ほぼ手作りだよー。 モテモテだよー。 小学生限定だけどねー。今後は年下極めようかな。 …と、しょうもない自慢はさておき、 トニコン大阪19日公演が3枚余ってます。2階後列です。 1枚3000円で良いのでご希望の方はプロフィールから…

昨日はバレンタイン

世の中が盛り上がってる中、義理すらあげませんでした。 こんなの初めてかもしれません。 しかし5コ程頂きました。 これも初めてかも。 人生最大のモテ期到来です! …小学生に。

ロックな仲間

いつの間に名古屋と大阪増えたの?そして情報局の会員証なくしたヨ! 更新出来ない…。

本気と反比例

ロックな仲間を申し込もうと思ったら YJも情報局も切れてる…! てか演舞城で切れた…! うわーん!

ロックな仲間

第二弾ってな・・・に・・・!

正直しんどい

剛と長瀬の会話がジャニーズコード逸脱しまくりでビックリです。 超面白かったんですが。 よく事務所OKしたな。 普通の男子2人の会話でした。 しかし剛は普通になったね。 今の感じは好きです。 大人になった証拠ですな。 30だもんな。 …なんか怖!

トニコン

V6

3時間30分もあるってホントですか! これから減るのかな。 交通手段取り直しだよー。

兵頭ゆき姐

V6

有吉さんに無駄に感動した!

BOXきたよー!

東府中の続きが見れて満足だよー。 濱ちゃんのクランクアップ挨拶がらしくて好きだよー。 大田くんの顔のクセが気になるよー。 メイキングが相変わらず神懸かってるよー。 薫太の筋肉凄いよー。 要するにまた足を向けて寝れないって話です。 みんなのコメン…

また今更

BADな二人を見ました。 最近思い出した様にDramatic-Jを見まくってます。 BADは連ドラ経験してるからか安心感があるね。 内容はともかく(え)演技は良かった。 我ながら抜群に上から目目線だな! すみません。 雨降ってるのに中間くんだけ濡れてなかったり、…