トニコン大阪

どうしよう。トニコンなのに


超ちゃんとやってるよ!


最初の1時間の為に通える。
私的には超ツボコンです。
余りにも楽しくて途中で理由を考えてたら
「カミ曲が多いから」ということに気づきました。
やっぱりおれカミ担!
Miss you Tonight超辛そうだったけどね!
キーが高すぎて。
あと、構成が去年のVコンっぽい。
岡田構成のいい所を盗んだ感じ。
当人達も散々言ってましたがホントに今年はちゃんとやってる。
この人たちジャニーズだったんだ・・・と真剣に思いました。
やれば出来るおっさん達!
でもこの構成カミがやったらもっとかっこいいハズ!
おっとまたカミ担的感想。
いや、ほんとに楽しかったの前半。
後半が駄目なわけじゃないですよ。
後半はいつものトニコンって感じです。
ちょっとスケジュールとにらめっこします。