2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌合戦

呪い通じター! しかし不思議な関西選抜でした。 一応隠します。

歌合戦

気がついたら明日だわ…! ということで準備をしながら 初めてチケットをじっくり見たのですが 応援バルーンなんてあるんですね。 まさに紅白的な? 私はただあほすきが無いことに 全ての希望を託して行くのみです。 出ますように。

伊藤英明くん

押し入れの奥深くを整理してたら 93年のジュノンが出てきました。 我ながら物持ちいいなー、とパラパラとめくると スーパーボーイの人気投票のページで発見。 これって海猿さんですよね? ジュノン出身だったんだ。 知りませんでした。 ちなみに加藤晴彦と柏…

キミは泣いてツヨくなる

たまに更新しても昔の話ばっかりしてすみません(先に謝っておく) 今日ね、好き過ぎて先延ばしにしていた 嵐結成2週間前にJr.として大野以外が最後にMステに出た キンキの『キミは泣いてツヨくなる』の DVD化に取り掛かった訳です。 もうね、嵐初登場のシ…

8時だJ

ダビングし終えたつもりだったのですが 1本出てきたのでまた見ながらダビング。 そしたら聖の初登場が出てきました。 五関や辰巳たちと自己紹介してるやつ。 可愛すぎだろ!!! なんだこの天使…! 五関先輩は全然変わってませんが(笑) 辰巳はこの頃小さす…

神戸

なんで番組収録が神戸なんだろう…? 不思議。

大分

嵐とダブるでブッキングしてたので すっかり別れを告げるつもりでいたのですが。 そういう時に限ってとんでもない席がくるもんです。 どうしたら、どうしたらええんや…!

断捨離中

お久しぶりです。 絶賛失業中なのにブログも更新せず 何してんの?とお思いの方もいるかと思いますが*1 最近は学校行ってるか勉強してるか断捨離してるかで 比較的毎日規則正しく生活してます。 パソコンも1週間に1回くらいしかしないし。 で、最近の生活の…

26歳

亮やんおめでとうございます。 つい先週ABCやらこの星で生まれてを 一気見したとこなので不思議な感じです。 あれから12年。驚かずにいられません。 人に歴史あり。 この一年も楽しませて頂きます!

祝★15周年

V6

おめでとうございます。 だから珍しく月曜日なんかにDVD出たのか!