歌合戦

呪い通じター!


しかし不思議な関西選抜でした。
一応隠します。


・オープニングは色んな言葉で盛り上げJr.登場
・中国語とかいたよ?
・東京って国際化進んでますね
・でも全体的に何を言ってるのかわからず不発におわってた(笑)
・なにがしたいのジャニー
・で、関西Jr.
・すぐに濱田くんを見つけたので一安心したのですがなにかがおかしい
・よくみたら来てるの桐山濱田神山重岡康二金内北田
・なにこのメンツ…!
・各ユニずつ連れてきました的な?
・もしくは今日今から東京行ける人!って呼び出されて来れたのがこの7人とか(笑)
・とにかく斬新
・7人でビグゲやるからね
・歌は桐山と濱ちゃんで交互でしたが
・いつものパート終って気を抜いてたら果敢に暴れだしてビックリした(笑)
・そしておおおっとに爆笑した(笑)
・レアだな
・5人はいたって普通に踊りこなしてました
・神山先生のビグゲ最高でした
・あとバドボメドレーを桐山濱田でやったり
・変なコントあったり(東京と一緒にね)
・明らかMステパクリコーナーあったり
・絶対明日滝つ来るよね!なメドレーあったり
・関ジュ7人で歌った曲が凄い良かったんだけど、ジャンプの新曲と聞いてジャンプより先にやっていいのか疑問に思ったり
優馬は相変わらず関ジュに紛れると恐ろしくオーラを消してたり
・色々ツッコミ所満載でしたが楽しかったです
・東京Jr.はもはや未知との遭遇でした
京本大我が最後の紹介で名前呼ばれてたのですが、誰かわかりませんでした
・子供の成長に付いていけません
・濱田くんは特効にビックリしたり、スノープリンスの超ちびっこと散々遊んで最後にお手振りピース指導したり楽しそうでした
・てか超ちびっこにめちゃめちゃビックリしてた(笑)
・丈一郎も成長したしちびっこいないもんね、大阪
・エビの的な物語が見れてよかったです
・大好きなもので
・そういやコントの時に被ってたマントと名札に数字が書いてあったのはなんだったのか
・一切説明無かった
・そういや応援バルーンも使わないよ!
・タオルはマンションのJr.紹介でみんなタオルに名前が書いてあった
・それだけ(笑)
・そういやタオルにも番号あったけど何だったんでしょう


わからないことだらけでしたが、明日も1回だけ見てきます。