2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚シンドローム

やっぱり姐さんだったか! ぼくはゲイです… 写真の顔が幸せ満開なぼくはゲイです… 付き合って2年目だけど彼氏との写真持ち歩く 乙女なぼくはゲイです… カツンに一斉メールしたのはあの写真ですね、多分。 久しぶりに大爆笑しました。 夢に出てきそう。

J学園

BOYS回をようやく見ました。 なにこのアイドル満載感! こういうのはNYCとかがやるもんですよ。 せめて7WEST。 確実にBOYSの担当外です こっぱずかしくて2倍速でしか見れませんでした(笑) 楽しみは濱ちゃんの優等生メガネ男子っぷりだけです。 しかしなんでB…

カツン大阪27日2部 追加

パラパラと思い出したので追記します。 ほぼMCネタ。そして関ジュの話皆無です。

カツン大阪2部

私の生きがいも今日で終了です。 来週から何を楽しみに生きればよいのか。 って松竹座か。 そんなことも考えられない位の脱力感です。 以下一応隠します。

カツン大阪1・2部

1日立ちっぱなしはさすがにしんどいな! 以下隠します。

寝不足です

今日はコンサート休暇を取っていたのですが 取引先のわがまま放題によって どーしても今日も行かなくてはならず 仕方なく朝だけ行ってきました。 しかも早く終わらせる為に1時間早く出社したぜ。 ま、そんな事でサッカーも見ずに 世間に逆らって寝たのですが…

カツン大阪

変わるらしい、とは聞いてましたがこうくるとは! 以下隠します。

少年たち

今更堂々とオタに資料提供求めるってさすがだな! てかリメイクじゃなくていいやん、っていう。 話題作りの為でしょうが。 持ってる人いるんかな、40年も前のパンフレット(笑)

カツン熊本19日1部・2部

熊本は新潟並に超縦長のただの箱会場(少しだけ可動スタンドあり)なので どういう作りになるのかと思ってましたが、 CDの間にセンターステージがあって、 GHがスタンドでした。Gの後ろにHのスタンドがある状態。 そしてGのブロック割が不思議な感じ…

カツン熊本

皆様の予想と期待に応えて?行ってきましたよ! いや、またギリギリに決めたんですが。 熊本広いしほぼアリーナだし、と迷ってたのですが 行った甲斐がありました。 だって!とうとう!ようやく! STAY GOLD濱ちゃん立ち位置に行き着いたのです! 長い道のり…

LOST PEOPLE

これまた今更見ましたが怖いよ! 1話だけ雰囲気違うよ! まあこれぞ怖い話、って感じですが。 そして構えずに見たから余計に怖かったと思われます。 ところで昨日はニノと風間と五関先輩と杉浦ののたん誕生日。 おめでとうございます。 1日遅れましたが毎年…

カツンアルバム

とにかくPVが凄すぎる。 メイキングが楽しすぎる。 上田くんが札幌かな?でメイキングの話ですねてたのは あのプチコントですよね。 確かに超面白かった。 以心伝心ゲームも。 5人のくだらない空気感がたまりません。 そしてPVはマイケルみたいな作り。 …

J学園

2回目を別人の役で、とかアリなんですね。 てかユニだけでやるのがアリなんだ。 今更ホームページみてただビックリしております。 そして秀才役…。 来週はちゃんと録画しないと!

神戸2部

V6

行ってきました。 たまには初心に返らないとね。 しかしお友達に「今日はカツン無かったん?」と 口々に聞かれる(笑) なんだかすみません…。 ちなみに福井だって行きませんよ。 たまには大人として仕事します。 と、まあそんな事はさておきV6。 見たのはなんと…

松竹座

巷で噂のポスターのシルエット?を初めてじっくり見ました。 で、誰がどれか当てはめていったんですが。 中間くんはセンターの片袖まくってる人でしょ、 右端は文、その二つ隣が桐山、その左隣がキク、 左端は伊藤くん、隣が龍太、薫太、龍規。 …あれ? 残っ…

カツン札幌1部・2部

1部だけ見て帰るつもりが、2部まで見て帰ってきました。 遅い飛行機取っててよかった。 そして開演5分前に急遽入る事になってバタバタと入ったら 私が見たいと思っていた濱ちゃん立ち位置の絶妙な席でした。 また運を使ってしまった様です。 以下今日もプチ…

カツン札幌

来てしまいました。 会社のストレスをカツンコンで全て解消するサイクルです。 カツンコンを心の支えに生きてる感じ(大袈裟) カツンコン終わったらどうすんだろ、私。 去年の松竹座状態です。 いや、地方に行きまくってる分、去年よりタチが悪い。 以下プチ…

松竹座

また少年囚かよ!