カツン熊本

皆様の予想と期待に応えて?行ってきましたよ!
いや、またギリギリに決めたんですが。
熊本広いしほぼアリーナだし、と迷ってたのですが
行った甲斐がありました。
だって!とうとう!ようやく!


STAY GOLD濱ちゃん立ち位置に行き着いたのです!


長い道のりだったよ…。
ちょっとずれたのは札幌で見たんですけどね。
真ん前は初めて。
大智は早々に見たんですが。
真ん前で立ち止まった瞬間、
感動の余り涙で前が見えませんでした(嘘)


とまあそんな事はさておき、
両部とも3時間越えでした。
2部は3時間20分。
長すぎだよ!確実MCですが。
超楽しかったです。
アンコールでカツンは日本代表ユニフォーム着てくるしね(笑)
2部はサッカーボールまで持ってた(笑)


大阪はちょっと構成が変わるらしいので
いい締めくくりになりました。
詳しくはまた明日。
今日は取りあえず幸せに浸って寝ます。
おやすみなさい。