2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広島旅行中

メインイベントです(母の) 艦艇乗ってきます。 しかしいい天気!

達成ならず

昨日言ってた大会はやはり達成出来ませんでした。 来月こそは取りに行きます。 というか今日も流星の絆を見る時間がねえ! 気になる。 でも無理。 月曜日までおあずけです。 タイスケー!

ダーイエットをやってます

会社のダイエット大会*1の為に この2ヶ月間地味にダイエットをやってます。 って言ってもやってるのはレコーディングと夜の鍋だけですが。 そしたらこれまた地味に体重が減ってきて 今は過去最低値タイです。 ワーイ! と言ったとこなんですが、そっからが…

何か変だと思ったら

ゆーアンドじぇいの会費切れてる!! …振込み用紙来た覚え無いけどな。 また郵便事故か? もー!!

続・寝不足

早く寝ようと思ったのに昨日は2時まで起きてました。 そして今日は仕事なのに行こうと思ってた時間に行けませんでした。 早めに行こうと思ってただけなので、遅刻ではないんですけどね。 しかし睡眠不足に共感してくれる方がいてうれしいです。 持つべきもの…

寝不足です

昨日気がついたら4時まで起きてて寝不足です。 4時までとか初めてかも。 久し振りにパソコン開けたのでひたすらネットしてたらそんな時間に。 ところで寝不足の時はいつも脳内で キテレツ大百科の「睡眠不足」がエンドレスリピートします。 …と会社の人に…

流星の絆

中島みかがいきなり歌い出すからビックリしました。 亮やんはまたセリフが浮いてるとこがあったけど、兄弟ケンカのシーンは良かった。 あと宝石商の所は楽しかった(笑) ニノはやっぱり凄い。 悲しい顔がたまりません。 来週は亮やんのキモコスプレだわ。 し…

ひみつのアラシちゃん

リニューアル後全く見ずに録りだめしてたのですが、 HDDの容量も少ないし流し見して消そうと思ったら。 スタジオが微妙に楽しくて消せないー! 一番困るパターンだな。 頑張って編集するとするか。

anan

櫻井くんの松本くん暴露話だけで10000円分の価値はあります。 買ってよかった。 気まずいコンビありがとう。

内ソロ

いつの間に関ジュコンは内ソロになったのですか? 別物だと思ってたヨ。 てか値段違うのにどうなんの?。

アジアで大人気

昨日の記事はツッコミ所満載でしたが ホントに大人気なんですね。 新聞とテレビを見て感心しておりました。 つか、規制が超厳しい中でMJウォークをやり切る松本さん凄いな。 トロッコがダメなのに(笑) 上海バージョンのDVD出ないかなー。

上海で大人気

「嵐」上海で大人気!空港は熱狂ファンで大パニック http://www.recordchina.co.jp/group/g25851.html 一番デカイ写真が 「えびきす最高! ファーストコンサート見ましたよ」 の横断幕なんですが(笑) わざわざこれを選ぶか?ヲタっぽくてよかったんだろう…

タイノッチ

V6

関西でもやってたんや! 知らなかったよ。 ドッキリ見逃したよ。 しかも次は12月だよ。 スーパー不定期放送。 紙ちゃんが出ててビックリしました。 超斬新キャスティング。 テレビで初めて見たかも。 …ウーマンリブ忘れてた!

女は尽くすもの男は尽くされるもの

と朝から電車て熱く説いてるおばあさまがいました。 説いてる相手は多分たまたま隣りに座った人? 相当な金持ちらしく(たぶん芦屋婦人) 優雅な生活をベラベラ喋っておりました。 そして恋愛極意をちりばめる(笑) たまの電車が嬉しかったのか? おばあさまの…

やけ酒

って「自棄酒」って書くんですね。 今変換して知りました。 で、何が言いたいかというと 今日は初めてやけ酒を引っ掛けたい気分になりました。 現実逃避というか放棄。 1ヶ月半気が重いな…。

ぐったり

月曜日は東京で歯医者でした。 9時の予約だったので終わったら久し振りに下北でも☆ と思ってたのに、終わったら12:30でした。 その間待ち時間は20分位。 超疲れた。 治療費も概算でも超高額だし、体力も気力も奪われて下北は断念。 代わりに銀座のH&M行…

森田ソロ最終日

V6

2日連続で神が舞い降りました。 相当な運を使い果たした気がします。 良席は幾度と経験してきましたが、それ以上に神懸かった2日間でした。 森田に使って良かったのでしょうか(笑) いや多分良かったよ。最高にたのしかったです。 森田くんは13年間出し惜し…

久し振りにキター!

櫻井松本でエビキスコン!!!

森田ソロ

V6

もうめちゃめちゃ良かったです。 私の好みドストライクなコンサート。 めっちゃ踊るし歌唱力上がってるし 衣装も構成も映像もトークもパーフェクト。 構成と衣装は自分で考えたと聞いて驚き。 岡田以上だよ!天才! 何で今までやらなかったんだろう。 無駄の…

流星の絆

宝石商タイスケの名刺の出し方が超スマートでした。 あとキャバクラ遊びが超楽しそうでした。 何とも言えん極端な感じがたまりません。防波堤のタイスケとしいはカップルにしか見えませんでした。 何だったんだ、あのシチュエーション。 そう言えばしいにま…

無責任な奴ら

の初回盤に夏のユニ曲映像が入ってると聞いて 久し振りにCD買いに行ったら売り切れでした。 もう1つの方はあったけど。 正直申しましてMステで見て曲もあのおちゃらけ感も非常に嫌いなので*1 買うのはためらうんですが、亮倉曲は見たい乙女心。 というか…

ユニコンかあ

Veteran を理解するのに1分位かかったよ、おばちゃん。 ひらがな表記じゃ無いんですね、というかとうとう事務所が認めたんや。 そんな事より、恐らくバンドだろうけど全ステ出るOSSaNが裏山なのか それを言ったら室兄もラッキーボーイだとか つか薫太はBOYS…

少倶楽

録れて無かったよ、濱大…………

だから表紙なのか

祝 ☆ ト ゥ エ ン テ ィ | フ ォ | !

帰路です

なんとか社員旅行を終えて帰り中です。 無駄にグリーンだよ! 10年振りに車を運転して超楽しかったです。 …ゴーカートだけど。 ちゃんと運転の練習しよ。