森田ソロ

もうめちゃめちゃ良かったです。
私の好みドストライクなコンサート。
めっちゃ踊るし歌唱力上がってるし
衣装も構成も映像もトークもパーフェクト。
構成と衣装は自分で考えたと聞いて驚き。
岡田以上だよ!天才!
何で今までやらなかったんだろう。
無駄の無い素晴らしい構成でした。


あと、オタとのトークが抜群に上手くなった。
MCの途中で帰ってた人とは思えない。
オタに部屋番号まで住所聞いて(特定出来るポイントだけ聞かない)
剛「行ってもいいですか?」
オタ「…はい」
剛「行きません!」
にはビックリしました(笑)
凄い切り返しだよ(笑)


やー楽しかった。
森田担は幸せものだよ。
明日も楽しみ。