2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジュコン1部

VIPはこじゃ先生をガン見して少し理解出来ました。 でもまだまだ道のり通し。 ベテランがSOSから蝶に変わった。 何故。 それならサヨナラも変えてほしいー! MCは優馬の千崎いじりに中間くんが参加、 という珍しいものを見させて頂きました。 千「優馬と重岡…

関ジュコン1部

バドボベテラン登場までに30分。 ファイブか! Big GAMEキター! でも濱ちゃんの見せ場見逃した…。 大智と見間違えたん…。 次はちゃんと見ます。 てか誰か私にVIPの振り付け教えて! 踊りたい。

関ジュコン1・2部

まとめて感想。ネタばれすぎ注意。

神戸

V6

V6の神戸オーラス外れた…! 予想外。 昨日はちょっと5人かつんコンにわくわくし過ぎたからかな。 よそ見しすぎました。反省。 だって楽しみ過ぎて! でも何故インテ? 金沢並にオールアリーナだぜ! スタンド作ってくれるのかな。 …ってまたかつんの話して…

かつん

あかにし世界ツアー? でも脱退じゃない? 5人でもツアー? ぼんやりおは朝見てたから何も理解出来ませんでしたが、 5人のかつんならみにいきたい! いついつ!コンサート! 宮根さんの 『5人は心広いですねー』 に朝から笑いました。 宮根さん…!

おかあさんゆび

この前、幼稚園児と30分位話す機会があったんですよ。 ただ時間潰しの相手してただけなんですけどね。 まあとにかく5〜6人の子供と喋ってたのです。 そしたら唐突に 『ねえ、何でお母さん指に指輪してるの?』 と聞かれまして。 え?お母さん指って?と聞…

HDD

せっかくの休みなので出かけようと思ってたのに 結局一歩も踏み出せませんでした。 じゃあせめて掃除を!と思ったのにそれも出来ず。 ただひたすら寝てただけでございます。 そんななか、ちょろっとHDDを片付けたのですが、 あほすきの保存方法に悩み、途中…

2日

こんにちは。 本日も楽しくお仕事です。 昨日タイムカードの締日だったので 見返したら2日しか休んでなかった! 週休2日じゃなくて月休2日。 絶対おこられる! 休んでなくておこられるって散々! 今月は張り切って休まなければ。 という矢先に今日明日出…

ツイッター始めました

お友達に勧められて始めました。 でもまだID登録しただけ(笑) イマイチ仕組みが理解出来ずにいます。 要するに今を垂れ流せばいいのか? 攻略すると楽しそうなので向き合ってみます。 しかしその前にHDDの容量と向き合った方がいいんですけどね。 イエンタ最…

テニミュ パブリックビューイング

お友達に誘われてテニミュのパブリックビューイングに行ってきました。 全国各地でやってると聞いて、そもそもパブリックビューイングって事 自体凄いな! テニミュ何者!と連呼してたら西宮ガーデンシネマは 劇場2つでやってましたよ… 西宮だけで600人…

関ジュコン

最近日記が疎かです。 休みが無さすぎる上に毎日残業で 文字通りギリギリで生きてる為 帰った瞬間寝てしまうのです。 プライベートを考える余力が残ってません。 そしてV6北海道を申し込みそびれました。 そんななか飛び込んできた関ジュコンの追加。 取りあ…

祝 誕生

V6

めでたい話だからいのなき書けばいいのに。 新聞に出てて書かない方が気持ち悪い。