関ジュコン1・2部

まとめて感想。ネタばれすぎ注意。


・予想はしてたけど出てこないバドボべてらん
・なのにオープニングは強引オン
・ロマンティックもやるぜ!
・最初からお手振り大会だぜ!
・で、後半にバドボべてらん参加してまたやるの
・それなら最初はやらなくてよくない…?
優馬様、神々しいんだけど、WESTに混ざって踊ると比較的オーラを消す
・なんだあの感じ
・オープニング2曲の後、優馬と7WESTで数曲やって、ユニコーナー
Shadow WESTとビグギャンで去年の松竹でやった椅子を使う曲
・さっき曲名聞いたのにもう忘れた…!感じるままに〜っていうやつ
・向井弟相変わらずプッシュ中
・あれ?バッケスいないよ…?
・リトギャンはカーニバルカーニバル?いつもの曲
・京男もみはりとHere I amでいつもの感じ
・Jr.BOYSはいざない
・いわゆる一つのいつもの曲を色々やります
・で、一通り終わってそろそろくる…?とわくわくしたら
・また優馬とWESTキター!
・I can catch〜でしっとり歌う
・そんなこんなで開始から30分。ようやくベテランキター
・さっきまでで第一幕終了と言わんばかりのジャンクション?つなぎ映像?みたいなのが入る
・べてらんはSOSとエクスプローション
・SOSのSの振り付けが人によってバラバラな気がするのは気のせい?
・キクと龍規では真逆のS書いてるような
・エクスプローションは文が盛り上げ係りで超ビックリした
・文が煽りをするなんて…!
・で、次はBOYS
・また繋ぎ映像入りますよ。
・内コンからこのスタイル続いてるね。最近流行ってるのか?
・1部、登場して大智が挨拶した後、濱ちゃん喋る番なのに言わずに大智にめっちゃ合図されてた
・大智の口パクで「しゃべれ!」がビジョンで大きく写っておりました
・大智にはいつもお世話になってます
・で、BOYSなんですがコール&レスポンスから始まります
・ラップ班として定着したのか?いや、したいのか?
・私としては別にあれいらないかと…
・曲はSTAY GOLDとバトル
・バトル意外だな
・ギルティとかくるかと思った
・でもサヨナラじゃなくて良かった(笑)
・まあ、結局後半に歌うんですが
・おまたせしました最後はBAD
・開始から45分
・FIVEかBADかの重役出勤ぷりですね
・BADは…あれ?曲名ド忘れした。コワレソウ?とVIP
・VIPが好きすぎて1公演1回じゃ足りません、私。
・一緒に踊りたいの!でも難しくて付いていけないの!
・絶対踊れたら楽しいよ。あと歌詞も覚えて歌えたら
・2部覚えるために必死に真鳥を凝視しましたが、付いていけませんでした
・強引オン振り付け指導再びでまた指導して欲しい。丈一郎先生あたりに。
・でも丈一郎先生もスパルタだからなー
・せめてどこかで映像化を…!
・その後は悪魔の恋と勇気100%
・知りませんでしたがNYCがCD出すらしいですね
・カバーされるの何回目?そんなに名曲か?コレ。
・かれこれ15年以上前の曲ですよ?
・PVがアイドルの王道でした。
・そして振り付けが超簡単
・1部の時点で既に文と濱ちゃんはサビ以外もカンペキに踊ってました
・MC。1部はバラバラと告知。
・関テレのドラマは10話オムニバスの学園モノ
・桐山は先生らしい
・しかし龍規と中間くんは生徒
・不思議なキャスティング
・濱「オレさー、まだ撮ってないねんけど。台本読んだら“下駄箱に住んでる卒業生”の役やねん。セリフあるんかな…」
・なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・幽霊ってこと?よくわからんけど一気にたのしみになってきた!!
・MCの続きで大喜利
・去年梅芸でやった感じでボールに書いて後で投げるパターン
・竜田くんが歌がアレだった事と文龍太薫太が楽しそうだった事は覚えてる
・丈一郎の母への一言が「そんなの恥ずかしくて言えねえよ」で超男前だった
・大智に「お母さん来てるん?」と聞かれて「うん」と答える姿は反対に超可愛かったです。
・丈一郎たまらんな!
・2部はマルがご来場
・ただひたすら、ジャパネット並にエイトの販売物を宣伝して帰っただけ
・なんだったんだアレ


・後半またユニで1曲ずつ
・BOYSはサヨナラ
・Give Meでも歌っておくれよ…バラード禁止。
・声はいいんだけどね。それだけ。後は清水組長の勇姿を堪能していました
・天野いないんでね
・とうとういなくなったのか?内コンもいなかったし
・ベテランはやめないでPURE
・よくわかってらっしゃる!
・ベテランってさ、V6っぽいよね。雰囲気が。今日凄く思いました。
・BADは…ほら、フラメンコみたいな曲(笑)私、BADの曲名全然しらんわ。
・後は京男とShadow WESTでアナザーの曲歌ったり
・曲名知らないけど、亮ちゃんがブランコ乗って歌ってた曲
・アナザーの後でもヨコかな?誰か歌ったことあるような
・でもJr.が歌うの多分初めて
・何ゆえこの選曲?
・それより何より驚いたのは千崎の乗るリフターの下にブランコが付けられて向井弟が乗ったことですよ
・ブランコ必須なんかい!!!!!
・むっちゃどよめいてました
・お次は優馬とWESTの唐突にお手紙コーナー
・友達にチケットとって貰ったけど、親の転勤で急にシンガポールに行くことになり行けなくなった。でも応援してます。みたいな手紙
・で、「PS.私の誕生日は優馬くんと同じです☆」から誕生日の歌へ
・この手紙なに?あまりにも出来すぎてて演出かと(ひねくれた大人代表)
・まあとにかく誕生日の歌とありがとうの歌をみんなでわいわい歌います。
・で、わいわいした後にBig Gameキターーーーーーーーーー!
・もう歌わないのかと思ってました。何となく。夏の思い出で封印かと
・同じ振り付けで歌いますよ!
・衣装は各ユニ新調
・しかし、申し訳ありませんがBOYS以外微妙(笑)
・じゃんけんに勝ったのでしょうか。
・BADもベテランも良く見たら凝ってるんですけどね。ぱっと見伝わらない
・BOYSは鮮やかなブルーに近い水色?のジャケットで濱ちゃんは丈が長くて王子様風、大智は普通の長さでフードが付いてる。そして白パン
・濱ちゃんの足の長さが強調される一着です
・いやでもめっちゃいいよ!この衣装!爽やかで華やかで凄くいい!
・おっと衣装に熱くなりすぎて話がそれました
・一部は感動しすぎてちゃんと見れませんでした
・いや、途中から正気を取り戻し、ちゃんと見てたんですが。
・間奏の淳太くんを囲んで倒れるところで去年の濱ちゃんはいつも倒立から倒れてたんですね。そっから跳ね起きるという他誰もやってない体力使う技を一人こっそりやってたんです。それを今日も見ようと思って凝視してたら普通に倒れて普通に起きて。濱ちゃんにしては省エネ…と思ってよく見たら大智だった(笑)
・完全に騙されたぜ…!
・そもそも大智がゆるパーマあててて、濱ちゃんがストパあててるのがいけないんです。超見間違えるんです
・BOYSトラップにはまって見せ場見逃しました。ショック。
・2部は間違えない!と意気込んでみてたのに途中で大智に入れ替わっててビックリした
・どんなマジックだよ!
・まあ2部は見せ場に間に合ったんですけどね。相変わらず跳ね起きてましたが、倒れるのは飛び上がって落下するに変わってました。あれもめっちゃ体打って痛そうなんですが大丈夫なんでしょうか。
・で、至福のBig Gameが終わった後はBlow out
・サビのラップはバックステでBOYSが歌います
・照史のプチ紹介つきで
・BOYSは全力でラップやりますが、他は普通にお手振りします
・シュール…なんかシュール
・みんなそこは踊ろうぜ!踊らないならわざわざ集まらせて歌わせないで!
・最後は鼓動で終了
・アンコールは強引オンとロマンティック。2回目ですね。
・だから2回もいらなくない…?


まあ色々ありましたが。
明日も全力でVIPと向き合ってきます。
誰か教えてー!(相当踊りたいらしい)