2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長野行ってきます

善光寺と温泉が楽しみ☆ …って観光メインかよ!

気合勝ち

無事いつも通り朝起きれました。 むしろいつもより早く起きました。 気合勝ちです。 そういや明日喰いタンなんですね。 朝から出ずっぱりのヒガシと森田くんで気付きました。 ビデオ録っていかないと。 しかし眠い。

おはようございます

今朝の4時30分です。 今帰ってきました。 大至急寝ます。

よこやまくん

金髪カツラが異常に似合ってたよこやまくん。 眼鏡が似合ってたよこやまくん。 と徐々に上がった好感度を最後に見たプレミアムで見事に崩してくれました。 太りすぎ。 見る順番間違ったな。

大人っぽい

今日は会社の人に新地の会員制ワインバーに連れてって貰いました。 自分じゃ絶対行かない様な古いワインバー。 ドアに掛けられた「MEMBER」の文字に完全ビビってましたが、 入って見ると気さくなおばさんソムリエが 凄く楽しくワインについて色々教えてくれ…

HEY!HEY!HEY!

まさか出るとは思ってなかったので、 会社で見てて普通にビックリしてしまいました。 滝つのアクロバットボーイズクラブで満足してたよ。 まあどっちにしてもビデオ録ってなかったんですが。 ところで例の如く大人の事情で関西は2時間だったんですが、 7時…

ビックリした

予定通り買い物してきました。 しかしフラガールは見れませんでした。 難波に出来たマルイの上で見ようとしてたんですが、 アリエナスな混みっぷりだったので面倒になったんです。 映画館は空いてそうだったんだけど。 エスカレーターに乗るのに並んでるんだ…

ひきこもり中

朝は出掛ける気マンマンだったのですが、 結局家でひたすら寝てしまいました。 テレビもほとんど見てないしな。何してたんだ今日。 明日は今日の分もガッツリ出掛けたいと思います。 神戸に取り置きしてるヤツ取りに行って、 そのまま難波の気になる店に買い…

見逃した

Gの嵐とQさまとスイッチを押すとき最終回とUMEKA12を見逃した。 気が付いたら寝てたんです。 つかいっぺんに見たい番組あり過ぎじゃない?深夜なのに! でも確かスイッチはネットで見れたハズ。 UMEKA12は友達に借りて、Qさまは諦めたとして…

戻ってきた

治ってきた風邪がまた戻ってきました。 それもこれも多分(以下略) 頑張って治します。

格闘中

会社で業務引き継ぎ中のコが強敵です。 いい子なんですけどね。 留学帰り独特の自由で大胆な感じがドキドキします。 今の会社の集大成となる最後の敵です。 正にボスキャラ。 3週間後、無事戦いに勝ってるんでしょえか。 …頑張ります。

集まるもんです

会社の同僚が実は太一担だという事を初めて聞かされました。 彼女が入って半年。なぜ今更カミングアウトしてくれたのかは知りませんが、 これでたった10人の同僚の中にジャニオタが4人もいる事が判明。 太一担・光一担・山下担・私。 みんなガッツリFC入っ…

消えた

久しぶりにホットメールのメールボックスを開けたら。 全部消えてた 30日ログインしないと消えるんだって。 非情!鬼!いじわるー! じゃに屋オープン以来のメールが全部入ってたのに! 最近あんまりメール来ないから開けてなかったんです。 ビックリしたよ…

グエムル

ヤヨさんに誘われて観てきました。 結果から言うと、めちゃめちゃ良かったです。 普段あまり映画を見ませんが、今まで見た映画の中で一番面白かったかも。 正体不明の怪物(グエムル)に娘をさらわれた一家は 「ウイルス保有者」として政府に追われながらも…

今日はマイボス祭

朝6時に目が覚めて、何となくズムサタ付けたら 3Aの皆さん全員集合でビックリ。 昨日からマイボスネタで驚き過ぎですね。 皆さん朝から大変ですね。 まあ今日はマイボス祭ですもんね。 …録画予約してくるの忘れた! おかあさーん!

マドンナ

お友達に誘われて軽い気持ちで行ったマドンナですが。 3年分位の運を使い果たした気がします。 もうホントに色々凄かった。 マドンナ姉さんは年齢を感じさせない美しさで、 全く無駄な肉が無く、キレイな筋肉が背中まで付いてて とにかくめちゃくちゃ可愛く…

意外

聖とマイボスの星野くんは仲良しなんですね。 朝ズーミン見ててビックリしました。 ドラマであんまり接点ないよね? なんか意外。

早速ですが

福井とすば倉コンは諦める事にしました。 その代わり?土曜日はマドンナ見てきます。 気が付いたら友達の誘いに乗ってました。 1曲位しか知らないんですけど。 まあ中々見る機会が無いのでこの際ガン見してきます。

迷ってます

3連休の福井すば倉富山のどれかに行きたいんですが、 探す時間がありません。 希望としては富山行って隣接する科学館で遊びたいんですが。 って科学館メインかよ! でも地味に楽しかったんです。 まあこんな希望を述べるほど余ってないと思いますが。 どっ…

昨日の石像の件

昨日言ってた青葉城跡から見かけた巨大な石像ですが、 仙台大観音というらしいです。100mだって。 しかも一応お寺らしいですが、不動産グループが建てて ショッピングセンターの横にあるんだって! なんかよくわからないけど超バブリー! ネットで検索すれば…

夏休みも終わり

とうとう明日から仕事です。 社会人に戻れるんかな。 朝仙台を出る前に無事政宗に会ってきました。 しかし政宗よりも気になったのは、 青葉城から遠くの山に見えた超巨大なお釈迦様?か何かの石像。 あれは一体なんなんでしょう。

仙台つづき

と言ってもエイトには行ってません。 予定通り松島観光して、 夜はJAZZフェスティバルに行ってきました。 超満喫。大満足です。 今度こそ当分仙台には来ません。多分。

仙台ですよ

今年3回目の仙台です。 確実に来すぎですね。 2部のみ見ました。 一応隠してみます。

いよいよ明日

ツアーが始まりますよ。 さっき初めてチケットをじっくり見たんですが、 パンフレットは5月のと一緒なんですね。 なーんだ。ま、追加だから仕方ないか。 で、関ジュは付くんでしょうか。 浜濱シンメが見たいんですが。 ムリ?まー望みは高く!

時代遅れ気味

とうとう携帯のSDカードを買いました。 前から買おうと思ってたんですが、どうももったいない気がして ずっと先のばしにしてたんです。 でも本体メモリじゃ写真撮れる枚数少ないし、 来るべき全国ツアーに備えてとうとう買いました。 で、買ってから気付い…

続☆風邪引き夏休み

という事でせっかくの夏休みも風邪引きだとテンション70%ダウンです。 当初の予定では買い物して岩盤浴行って…と夢膨らみっぱなしだったのに まだ病院しか行ってませんよ! テレビも見ずにひたすら寝てました。 紀子さまの出産だけ見ましたけど。 無事男の…

引き続き

絶好調に風邪をひいております。 ブラックジャックの薬が効かないなんて初めてです。 やはり空回りしすぎ? 明日また病院行ってきます。 土曜から仙台なのに!

明日から夏休み

待ちに待った奇跡の7連休がやってきます。 わーホントに久しぶり。7連休なんて会社辞めた時以外は初めてかも。 ・・・とワクドキし過ぎたらしく、1年振り位に風邪をひきました。 空回り過ぎたようです。 でもカリスマブラックジャック*1に薬もらってきたから…

大阪ざっくり感想

V6

予想していた通り去年を越える事はなく、 凄くまったり3公演見てきました。 でもそういう時に限って良席なんですよね。 そして良席でテンション急上昇★なんて事も見事に起こらず。 何なんでしょう、あの感じ。 で、感想。 ・ステージは異常にデカイ菱形 ・…

今日もVコン

V6

1部オープニング1曲目の歌い出だしの 歌詞をヨシヒコが間違えてました。 しょっぱなから間違える人初めて見たよ! ピンクのズボンはいてるからだよ!