ビックリした

予定通り買い物してきました。
しかしフラガールは見れませんでした。
難波に出来たマルイの上で見ようとしてたんですが、
アリエナスな混みっぷりだったので面倒になったんです。
映画館は空いてそうだったんだけど。
エスカレーターに乗るのに並んでるんだよ!
意味ワカンナイ。


で、神戸に取りおきしてた化粧品を取りに行ってきたんですが。
ちなみに買ったのはクレドのセラムブランエクストラr特製キットです。
美白美容液が欲しい!と思いながらずるずると半年以上経っていて、
ようやく買ったらクレド。我ながら極端。
先週買おうとお店に行ったら、「9/21にキットが出ます!」と言われたので待ってみました。
だってローションタンドル48ml・プロテクションタンドル15m・コットンがついて
セラムブランエクストラ単品と同じ値段ですよ!そりゃ待ちますよ!
ついでに肌診断もして貰ったんですが、先週B判定でかなり良かったので
自信満々にしてもらったらE判定でした。
一週間でガタ落ち!私の肌!
ガタ落ち過ぎて爆笑してしまいました。
多分それもこれも(以下略)という事で。
明日からまた戦いが始まる・・・・!